お客様の声(体験談)

完成するまでの過程が毎回楽しみでした。 長野県 T.I様 H.K様(お渡し担当:三浦)

2019年12月 7日 11:00

19120701木目金の結婚指輪_001.JPG

19120701木目金の結婚指輪_002.JPG19120701木目金の結婚指輪_003.JPG19120701木目金の結婚指輪_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

                                誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19120701木目金の結婚指輪_M05.jpg

「唯一無二の二人だけの指輪」に惹かれ、杢目金屋のリングを選びました。

他店にはない木目柄のデザインがとても美しく、完成するまでの過程が毎回楽しみでした。

高校時代から培ってきた絆がより一層表れる世界に一つだけの指輪が完成しました。

“普通”じゃ嫌な、負けず嫌いな2人にはとてもぴったりのデザインで、webサイトを見て、満場一致で杢目金屋の指輪に決めました。

一つの指輪を2つに分けるセレモニーや、自分たちでデザインを選ぶ作業はとてもワクワクしました。

まだ予定はないですが、子どもができた時の記念品にもぜひお願いしたいと思っています。

素敵な思い出をありがとうございました。