お客様の声(体験談)

思っていた以上にとてもすてきな指輪を作っていただきとても嬉しいです。愛知県M.I様N.N様(お渡し担当:伊藤)

2019年12月 7日 11:00

19120701木目金の結婚指輪_F00①.jpg

19120701木目金の結婚指輪_F002.JPG

19120701木目金の結婚指輪_F003.JPG

19120701木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 

19120701木目金の結婚指輪_F005.jpg

思っていた以上にとてもすてきな指輪を作っていただきとてもうれしいです。

同じ板で作っていただいた両親へのプレゼントも特別感があり、今から渡すのが楽しみです。

今回、かっこよさにひかれて、いぶしの仕上げにしていただきました。

黒の指輪はあまりイメージが付きませんでしたが、とてもオシャレで満足しています。

他にも、ツヤ消しなどのメンテナンスをしていただけるとのことなので、

色々とカスタマイズして、長く、大切に使っていきたいと思います。