お客様の声(体験談)

自分達でえらんで作ってもらったたった1つのリングに仕上げて頂けてとても嬉しく、満足しております。 神奈川県 A.K様 K.K様 (お渡し担当:石井) 

2019年12月 5日 11:00

19112801木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19112801木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19112801木目金の結婚指輪_Y003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19112801木目金の結婚指輪_Y004.jpg

思っていたよりも決めることも多くびっくりしましたが、自分たちでえらんで、

作ってもらったたった1つのリングに仕上げて頂けてとても嬉しく、満足しております。

又、オーダーということもあり、大切さが増しました。

店員さんも毎回とても丁寧に優しくアドバイスや説明を下さり、

相談しやすい雰囲気で居心地がよく、和やかな気持ちで全てを決めることができました。

ありがとうございました。