お客様の声(体験談)

この指輪に恥じない夫婦生活を送ってまいります 神奈川県 Y.S様 K.J様(お渡し担当:清水)

2019年11月 4日 11:00

19110401木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19110401木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19110401木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):アクアマリン 

誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン(右) クリアダイヤモンド(左4石)

 

19110401木目金の結婚指輪_Y005.jpg

完成した指輪を見て、改めて杢目金屋さんでよかったと思いました。

初めてカタログで見たときの感動そのままの指輪を作って頂きありがとうございました。

また、店員の皆様にも親身になって、私達夫婦のワガママを聞いて頂き大変感謝しております。

これから、この指輪に恥じない夫婦生活を送ってまいります。

ありがとうございました。

 

職人さん、スタッフの皆様、素敵な指輪を作って頂き本当にありがとうございました!!

想像以上にキレイで可愛い指輪にして頂き、心から感謝です♡♡

これからこの指輪と共に夫婦仲良く過していきたいと思います。