お客様の声(体験談)

2019年11月

作っていただいた実物はとてもきれいで、とても満足しています。

2019年11月29日 11:00

19C48GIMG_7383.jpg

 

19C48Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19C48Gメッセージ②.jpg

結婚指輪と婚約指輪を重ねづけできるように選びました。
作っていただいた実物はとてもきれいで、とても満足しています。
杢目金屋さんを選んでよかったと思います。
素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

とてもきれいなリングをありがとうございました。

2019年11月29日 11:00

19I38Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

 

19I38G②20191110144657-0001.jpg

とてもきれいなリングをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
 

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました。 千葉県 K.A様 (お渡し担当:風間)

2019年11月28日 11:00

19112502木目金の婚約指輪B_001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

これからずっと大切にします。ありがとうございました

2019年11月27日 11:00

19I44Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19I44Gメッセージ.jpg

杢目さんの指輪を見たとき、一目惚れして購入を決めました。

初めて来店したときから受け渡しまで、店員さんが丁寧でとても良かったです。

完成した指輪も想像以上に可愛く、気に入りました。

これからずっと大切にします。ありがとうございました♡♡

イメージ通りのデザインで大変満足しております!

2019年11月27日 11:00

19I39Gお手元写真.jpg

 

19I39Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

19I39Gメッセージカード.jpg

リングご作製下さりありがとうございました。

木目がはっきりと分かる、とてもステキな指環に仕上げていただき、うれしく思います。

これから毎日つけることになると思いますが、友達にもすすめようと思っています。

改めて、ありがとうございました。

 

ご製作下さりありがとうございました。

イメージ通りのデザインで、大変満足しております!

記念すべきリングが杢目金屋さんで本当に良かったです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

すてきな指輪に仕上がっていて感謝です!本当に有難うございました。

2019年11月27日 11:00

19J06Gリング写真.jpg

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ブルーサファイア(右)

 

19J06Gメッセージ.jpg

どんなイメージの指輪にしようか、迷っている所を親身になって

相談に乗ってもらえ、自分のイメージした指輪を選ぶことができました。

すてきな指輪に仕上がっていて、感謝です!

本当に有難うございました。

絶対に喜ぶことがわかります。渡すのが楽しみです。

2019年11月27日 11:00

19J07G完成リング.jpg

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ダイヤモンド
 
19J07Gメッセージ.jpg
ありがとうございます。
約1月振りに実物を見ましたが、前見た物よりも素晴らしい出来上がりに見えました!
絶対に喜ぶことがわかります。
渡すのが楽しみです。

2人だけの特別なリングを作れた事がとても素晴らしいです。

2019年11月27日 11:00

19I11Gお渡し時写真.jpg

 

19I11Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ムーンストーン(左)ガーネット(中)タンザナイト(右)

 

19I11Gメッセージ写真.jpg

注文した後のトラブルにも何度も対応して頂き、店のスタッフの皆様の接客にも感動しました。

何より、2人だけの特別なリングを作れた事がとても素晴らしいです。

生涯、大切につけていきます。

作って頂いたリングで自信を持ってプロポーズができそうです。

2019年11月27日 11:00

19I45Gリング写真.jpg

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクトルマリン(左) ダイヤモンド(右)

 

19I45Gメッセージ.jpg

彼女と共にどのような仕様にするか迷いながら、スタッフ様の意見を参考にして、

こだわった内容にしましたが、出来上がったリングは想像していた物よりも遥かにすばらしかったです。

作って頂いたリングで自信を持ってプロポーズができそうです。

本当にありがとうございました。

マリッジリングもこちらで作って頂きたいと思っておりますので、また宜しくお願い致します。

実際にできあがった指輪を見るまで想像もできなくてドキドキもありましたが杢目金屋さんを選んでよかった!

2019年11月26日 11:00

19112601木目金の結婚指輪_F001.JPG

19112601木目金の結婚指輪_F002.JPG

19112601木目金の結婚指輪_F003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19112601木目金の結婚指輪_F004 .jpg

誰も同じ物を持っていない、まさに世界に1つだけの

特別な結婚指輪を購入できて本当によかったです。

実際にできあがった指輪を見るまで想像もできなくて

ドキドキもありましたが杢目金屋さんを選んでよかった!