お客様の声(体験談)

想像以上の仕上がり、見た目でした! 埼玉県T.N様 (お渡し担当:石井)

2019年10月14日 11:00

19101402木目金の結婚指輪R_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
 誕生石・宝石: ムーンストーン(左)  さくらダイヤモンド(右)

19101402木目金の結婚指輪R_005.jpg

「想像以上の仕上がり、見目でした!」

リングをどのような外観にするか、考えがまとまらず不安でした…。

しかし、コンシェルジュの方が丁寧に、そして親身になって相談いただいたため、

納得できる完成イメージを出すことができました。

完成品は、イメージ通りであり、ですがそれ以上に素敵な仕上がりだったので

思わず笑みがこぼれてしまいました。

こんな素晴らしいリングを作製していただいたこと、うれしく思います!

改めて、リング検討にお付き合いいただいたコンシェルジュ様、

そしてその思いをカタチにして下さった職人様、ありがとうございました。