お客様の声(体験談)

少しずつ完成に近づく様子に立ち合えている感じもとても良かったです。神奈川県 T.I様 S.I様 (お渡し担当:石井)

2019年8月10日 11:00

19081004木目金の結婚指輪_Y001.JPG

19081004木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19081004木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(中)ブラウンダイヤモンド(左右) 

 

19081004木目金の結婚指輪_Y003.jpg

ついに完成。

ありがとうございました♡♡

リングの検討の為に訪れた第1回目の時からお店の雰囲気も、

スタッフさんのほんわかした雰囲気もとってもステキだな~と思っていました。

少しずつ完成に近づく様子に立ち合えている感じも、とても良かったです。

メンテナンス等でも、また立ち寄りたいなァ~と気軽に思えるのが、

アフターサービス特盛りなこちらならではですね…!

とってもかわいく、でも落ち着いた雰囲気のリング、大切に大切にします♡

ありがとうございました!

 

想像以上に良い指環でとても気に入りました!

これからずっと大切にしていきます!

ありがとうございました!