お客様の声(体験談)

世界に一つしかない私達の指輪が一生絆を結びますように... 神奈川県 H.T様 M.Y様(お渡し担当:清水)

2019年8月23日 11:00

19081802木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

 

19081802木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19081802木目金の結婚指輪_Y003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ☓ピンクゴールド☓シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19081802木目金の結婚指輪_Y003 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ☓ピンクゴールド☓シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19081802木目金の結婚指輪_Y005.jpg

きれいな木目調のリングに仕上がっており、大変満足しております。

彼女に世界に1つの指輪を贈ることができ、喜ばしく思います。

指輪を製作頂いた職人の皆様に感謝申し上げます。

 

指輪の木目柄にシルバーとプラチナ、少しだけピンクを入れました。

シルバーとプラチナ、私達が溶け合いながらもお互いを尊重し合っていけるように、

ピンクという困難なことがあっても2人の力でピンクをも自分達の一部、力となるように。

という思いを込めさせて貰いました。

世界に一つしかない私達の指輪が一生絆を結びますように。