お客様の声(体験談)

ステキな指輪をありがとうございました。 神奈川県 H.K様T.N様(お渡し担当:米澤)

2019年8月11日 11:00

19081104木目金の結婚指輪_D001.JPG19081104木目金の結婚指輪_D002.JPG19081104木目金の結婚指輪_D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19081104木目金の結婚指輪_D004.jpg

ステキな指輪をありがとうございました。

デザインを二人で考えていく過程は、とても楽しく分かち合いは、一生の思い出です!!

出来上がるまで多少の不安はありましたが、木目もとてもきれいで、

色合いや刻印など思った以上の完成度に感動しました!!

世界に一つだけの二人の指輪、ずっと大切にしていきます。

同じ板からつくるペンダントも、とてもかわいかったです。

 

自分たちにしかない指輪ができ、その重みを感じています。

大切にしていきたいと強く思うし、他の人にちょっと自慢したいくらいです!

丁寧な対応、アドバイスありがとうございました!