お客様の声(体験談)

杢目のように、これから2人で沢山の思い出と経験を刻んで参りたいと思います。山形県 S.S様 H.N様(お渡し担当:荻田)

2019年6月23日 11:00

19062301木目金の結婚指輪M_001.JPG19062301木目金の結婚指輪M_002.JPG19062301木目金の結婚指輪M_003.JPG19062301木目金の結婚指輪M_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19062301木目金の結婚指輪M_005.jpg

職人様

この度は素晴らしい指輪を作って頂き、ありがとうございました!

想像通り、いや期待していた以上のフィット感に妻共々感動しております。

夫婦として日々生活する中で、指輪を眺めながら、原点を忘れずに仲良くやっていこうと思います!

大感謝です!

 

杢目金屋 職人様

この度は、素敵な指輪を作って下さり、本当にありがとうございました!!

杢目のように、これから2人で沢山の思い出と経験を刻んで参りたいと思います。

携わって頂いた荻田さん、そして職人の皆さまへの感謝を胸に、

2人で仲良く歩んで参ります。本当にありがとうございました♡