お客様の声(体験談)

指輪を2つにするセレモニーも、ここでしか体験できない、よい思い出になりました。東京都 K.N様 Y.N様(お渡し担当:今村)

2019年6月 9日 11:00

19060903木目金の結婚指輪_M001.JPG19060903木目金の結婚指輪_M002.JPG19060903木目金の結婚指輪_M003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19060903木目金の結婚指輪_M004.jpg

2人の一生ものになる指輪を大変素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。

私たちは、他の指輪にはない「木目」に惹かれこのお店で作ることを決めました。

仕上がりは想像以上で、欲しかった木目がはっきりと出ており、一目で気に入りました。

指輪を2つにするセレモニーも、ここでしか体験できない、よい思い出になりました。

これからも、この指輪でつながる想いを胸に幸せに過ごします!!

ありがとうございました。