お客様の声(体験談)

一生涯大切にしたい指輪ができました。 愛知県 D.K様 Y.M様 (お渡し担当:井戸)

2019年5月 5日 11:00

19050501木目金の結婚指輪_N001.JPG

19050501木目金の結婚指輪_N002.JPG

19050501木目金の結婚指輪_N003.JPG

19050501木目金の結婚指輪_N004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
誕生石・宝石(左):クリアダイヤモンド
 

19050501木目金の結婚指輪_N005.jpg

桐箱を開けた瞬間から、キレイだな~と思いました!

木目はもちろん、内側のカラーも自分たちで選んだだけあって、とても素敵でした。

来店した際の写真撮りや、わかちあいのセレモニーもいい記念です。

一生涯大切にしたい指輪ができました。

ありがとうございました\(^o^)/★

 

とても心に残る素適なリングを作ることができました!!

1店舗目に杢目金屋さんへ伺い、そのまま即決でリングの製作をお願いすることになりましたが、

今、出来あがったリングを見て、そうして良かったと実感しています!

今後は、このリングと共に2人での生活をがんばっていきます!!!