お客様の声(体験談)

出来上がったリングを付けてみると、木目のあたたかみが感じられ、すぐに手になじんでいる感覚がしました! 愛知県 T.U様 H.U様(お渡し担当:井戸)

2019年4月29日 11:00

19042901木目金の結婚指輪_N002.JPG

19042901木目金の結婚指輪_N001.JPG

19042901木目金の結婚指輪_N003.JPG

19042901木目金の結婚指輪_N004.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイアモンド(全て)
 

19042901木目金の結婚指輪_N005.jpg

きっかけはゼクシィで1個のリングから2個に分かち合って、リングを作成することが

今までに見たことが無く、一生身に付けるものなので特別な想いを

そのままリングにも託したいと思い、こちらでお願いすることになりました。

最初の来店から約2ヶ月、どんなリングになるのかと毎日心待ちにしていました。

出来上がったリングを付けてみると、木目のあたたかみが感じられ、すぐに手になじんでいる感覚がしました!

これからはこのリングと伴に、一生2人でいろんな時間をすごしていきます!

このリングに携わって下さった職人の皆様、スタッフの皆様にはとても感謝しています。

ありがとうございました!