お客様の声(体験談)

リングを見た瞬間、理想通りのリングでとてもかわいくて本当に満足の仕上がりでした♪ 神奈川県 Y.S様 E.N様(お渡し担当:竹内)

2019年4月28日 11:00

19042801木目金の結婚指輪_001.JPG19042801木目金の結婚指輪_002.JPG19042801木目金の結婚指輪_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左全て)  ピンクサファイア(右)

19042801木目金の結婚指輪_004.jpg

この度は、本当にステキなリングをありがとうございました♡

リングを見た瞬間、理想通りのリングでとてもかわいくて本当に満足の仕上りでした♪

ずっとずっと大事に大切にしていきたいと思います。

一生大切にします 山形県 S.K様 S.S様(お渡し担当:三上)

2019年4月28日 11:00

19042801木目金の結婚指輪_S001.JPG19042801木目金の結婚指輪_S002.JPG19042801木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19042801木目金の結婚指輪_S005.jpg

想像以上のリングが完成して、とても嬉しいです。
一生大切にします。
ありがとうございました。

一目見て気に入りました。 秋田県 R.A様 A.I様(お渡し担当:山本)

2019年4月28日 11:00

19042802木目金の結婚指_Y001.JPG19042802木目金の結婚指_Y002.JPG19042802木目金の結婚指_Y003.JPG19042802木目金の結婚指_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン(左1石) タンザナイト(左1石) クリアダイヤモンド(右3石)

 

19042802木目金の結婚指_Y005.jpg

杢目金屋様

とても素敵なリングをありがとうございます。

一目見て気に入りました。

これから先、色々な事があると思いますが、その時はこのリングを見て、

今日の日を思い出し、お互いに乗り越えていきたいと思います。

理想通りの物を作成することができました!愛知県S.H様 Y.N様(お渡し担当:山田)

2019年4月28日 11:00

19042801杢目金の結婚指輪_N01.JPG19042801杢目金の結婚指輪_N02.JPG19042801杢目金の結婚指輪_N03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

19042801杢目金の結婚指輪_N04.jpg

今回は、すてきなリングを作成いただきありがとうございました!

シンプルなデザインを求めて、探していましたが、

女性側のリングはなかなかシンプルなものが見つけられず…。

そんなとき、こちらのお店さんに出会い、理想通りのものを作成することができました!

大満足です。

初めて完成したリングを見て、色々悩みながら決めていったモノがかわいらしく仕上がっていたので感動しました。兵庫県 M.N様 Y.A様 (お渡し担当:養田)

2019年4月28日 11:00

19042801木目金の結婚指輪_C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

19042801木目金の結婚指輪_C002.jpg

初めて完成したリングを見て、色々悩みながら決めていったモノが

かわいらしく仕上がっていたので感動しました。

これからつけるのが少し緊張しますが、大切にさせていただきます。

製作の時からいい思い出になりました。

素敵な指輪をありがとうございました。埼玉県 D.T様 (お渡し担当:吉松)

2019年4月27日 16:12

木目からは秘めたるヤクドウ感を感じます。 東京都 S.K様M.K様(お渡し担当:新井)

2019年4月27日 11:00

19042703木目金の結婚指輪J_001.JPG19042703木目金の結婚指輪J_002.JPG19042703木目金の結婚指輪J_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド

19042703木目金の結婚指輪J_004.jpg

世界に1つだけの指輪、大切にします。 千葉県 K.O様 H.E様(お渡し担当:新井)

2019年4月27日 11:00

19042706木目金の結婚指輪-001.JPG

19042706木目金の結婚指輪-002.JPG

19042706木目金の結婚指輪-003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19042706木目金の結婚指輪-004.jpg

この度は素敵な指輪をありがとうございました。

世界に1つだけの指輪、大切にします。

また、フィッティングからお渡しまでスタッフの方のご対応がとても丁寧でした。

 

すごく良い指輪ありがとうございます。

大事に、大事にしていきます。

これからもずっと大切にしていきたいと思います♡ 和歌山県 R.H様 R.H様(お渡し担当:松村)

2019年4月27日 11:00

19042401木目金の結婚指輪_E001.JPG19042701木目金の結婚指輪_E002.JPG19042701木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19042701木目金の結婚指輪_E004.jpg

素敵なリングを作っていただき本当に嬉しいです!

これからずっと大切にしていきたいと思います♡

お店のスタッフのみなさん、職人さんありがとうございました!

杢目金屋さんでお願いしてよかったです。

2人の素敵な宝物ができました! 埼玉県 J.K様 M.M様 (お渡し担当:中西)

2019年4月27日 11:00

19042703木目金の結婚指輪_R001.JPG

19042703木目金の結婚指輪_R002.JPG

19042703木目金の結婚指輪_R003.JPG

19042703木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド(左2石) アイスブルーダイヤモンド(中2石) シーグリーンダイヤモンド(右) 

19042703木目金の結婚指輪_R005.jpg

金属なのにあたたかみを感じられる木目がとても美しく、愛らしく感じました。

石も派手すぎないけれど、きらきら輝いていて、グラデーションの色合いも

とても好みの感じに仕上がっていて、毎日見るたびににやけてしまいそうです。

これから二人、この指輪の木目のようにあたたかい時間を積み重ねていって、絶対幸せになります!

ありがとうございました。

 

想像していた以上にキレイな指輪でおどろきました!

色んな指輪を見ましたが、杢目金屋の指輪が一番オリジナリティがあって大変満足しています。

また、指輪の内側の細かいメッセージの刻印や装飾などのクオリティも高く、2人の素敵な宝物ができました!

本当にありがとうございます!!