お客様の声(体験談)

2人の想いがつまったリング一生大事にしたいと思います。 埼玉県 Y.A様 A.A様 (お渡し担当:中西)

2019年4月27日 11:00

19042704木目金の結婚指輪_R001.JPG

19042704木目金の結婚指輪_R002.JPG

19042704木目金の結婚指輪_R006.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:シトリン(左) さくらダイヤモンド(中)

19042704木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド(左)ピンクサファイヤ(中)クリアダイヤモンド(右)

19042704木目金の結婚指輪_R005.jpg

一枚の木目金の板から、ふたりの手で分かち合い、半分ずつ身につけられる「ふたりの証」。

とても素敵なリングに仕上げて頂いて感謝しています。

打合せから、分かち合い、完成まで関わって下さったスタッフや職人さん、本当にありがとうございました。

完成したリングと両親にプレゼントするペンダントやタイピンを見た時は、感動しました。

両家の家紋を刻印して頂き、家族の絆を感じました。

2人の想いがつまったリング、一生大事にしたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。