お客様の声(体験談)

今までにない感動を覚えました 兵庫県Y.S様 M.T様 (お渡し担当:下浦)

2019年3月25日 11:00

19032502木目金の婚約指輪C_001.JPG

19032502木目金の婚約指輪C_002.JPG

19032502木目金の婚約指輪C_003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー


誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)  さくらダイヤモンド(右)

19032502木目金の婚約指輪C_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー


誕生石・宝石: (右・左)クリアダイヤモンド

19032502木目金の婚約指輪C_005.jpg

急ピッチな作業になったと思いますが、期日までに完璧に

仕上げてくださいましてありがとうございました。

本物のリングと対面できたときは、今までになり感動を覚えました。

特に、リングの木目模様が写真等で見るよりはっきりと浮かびでており、

職人様のご丁寧な仕事ぶりに感謝しております。

これからは夫婦二人三脚でがんばっていきますが、夫婦我々の気持ちを「つながるカタチ」

として目に見えるように表現していただき、重ねて感謝の言葉を申し上げます。

H31.3.24