お客様の声(体験談)

出来映えを見て、自分が予想していたよりも綺麗な仕上がりでした。東京都Y.F様 N.M様 (お渡し担当:片桐)

2019年3月 4日 11:00

19030401木目金の結婚指輪_J001.JPG

19030401木目金の結婚指輪_J002.JPG

19030401木目金の結婚指輪_J003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

19030401木目金の結婚指輪_J004.jpg

出来映えを見て、自分が予想していたよりも綺麗な仕上がりでした。

彼女と一生この指輪を付けていくと思うと、とても幸せに感じます。

素敵な指輪を作っていただき、本当にありがとうございました。

 

とても素晴らしいリングを作っていただき、とても感激しました。

始めて、SNSで杢目金屋さんのリングを見て、一目惚れをし、

自分の理想のリングが手元にあることを、すごく嬉しく思います。

新宿本店の皆様の対応も、とても心地良くて、気持ちよくリングを作ることができました。

職人の方にも、本当に丁寧に作っていただき、ありがとうございました。

これから一生このリングを付けて彼氏と仲良くしていきたいと思います。

すてきなリングを作っていただき、本当にありがとうございました♡♡

ずーっと大切にしていきます。