お客様の声(体験談)

一生大切にしていきたいと思います。 神奈川県 T.F様&R.W様 (お渡し担当:柏木)

2019年3月 2日 11:00

19030201D_001.JPG19030201D_003.JPG19030201D_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

19030201D_005.png

今日、完成したリングを見て、

「ああ、すごく大切なものを作っていただけたんだな」と実感しました。

キラキラしていて、温かみがあって、感動しました。

世界にひとつだけのリング、一生大切にします。

最初から最後まで、彼におまかせしてできたものです。

この日を一生忘れません。

色々とありがとうございました!

 

フィッティングの時から、今日完成したものを見るまで、

どんどん期待値が上がり、彼女の指に付けた瞬間が一番感動しました!

自分でデザインの組み合わせを考えた甲斐があったなと。

一生大切にしていきたいと思います。