お客様の声(体験談)

見た時の感動と喜びはきっと一生忘れられないと思います。 兵庫県 K.W様 N.S様 (お渡し担当:下浦)

2019年3月16日 11:00

19031601木目金の結婚指輪C_001.JPG19031601木目金の結婚指輪C_002.JPG19031601木目金の結婚指輪C_003.JPG19031601木目金の結婚指輪C_004.JPG19031601木目金の結婚指輪C_005.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド、アイスブルーダイヤモンド、ミントグリーンダイヤモンド

 

19031601木目金の結婚指輪C_006.jpg

初めてお店に入ってリングのお話しを伺っていたときから

杢目金屋さんで結婚指輪をつくっていただこうと決めていました。

担当してくださった下浦さんとリングの打ち合わせを重ねるうちに

愛着も湧き、楽しみも日ごとに増えていきました。

分かち合いのときの未完成のリングを見たときの感動、

受け取り日の古美加工していただきキラキラと光るリングを

見たときの感動と喜びは、きっと一生忘れられないと思います。

新しく始まる生活、初心を忘れず、お互い支え合いながら年を重ねていきたいです。

西村さん、下浦さん、職人さん、本当にありがとうございました!!