お客様の声(体験談)

すごーく、すごーく気に入りました。 群馬県 N.S様 H.I様(お渡し担当:横田)

2019年2月 2日 11:00

19020203木目金の婚約指輪・結婚指輪_R001.JPG19020203木目金の婚約指輪・結婚指輪_R002.JPG19020203木目金の婚約指輪・結婚指輪_R003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×イエローゴールド×シルバー

 

19020203木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×イエローゴールド×シルバー

 

 

19020203木目金の婚約指輪・結婚指輪_R005.jpg

ネットで偶然、杢目金屋の広告を見つけ、カタログを取り寄せました。

県内に店舗がないため、県外から遥々来ました!

フルオーダーメイド、世界に一つだけ、製法に2人で一目惚れ!!♡

すぐに注文させていただきました。

注文から4ヵ月。ようやく指にキラキラと輝く指輪をはめることができました♡

すごーく、すごーく気に入りました。

仕事柄、普段は指につけることができないのですが、

お休みやお出掛けの時には絶対つけます!!

職人さん、コンシェルジュさん、そして旦那さん♡

本当に本当にありがとうございました♡♡

♡N&H♡