お客様の声(体験談)

ありがとうございます!!東京都 T.Y様 M.Y様(お渡し担当:堀河)

2019年2月10日 11:00

19021001木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q001.JPG19021001木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q002.JPG19021001木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド (左) さくらダイヤモンド(右)

 

19021001木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

19021001木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q006.jpg

とっても素敵な指輪ができました!!

一生大切にします。

ありがとうございます!!

一生大切にしたいと思います♡三重県T.T様 Y.T様(お渡し担当:山田)

2019年2月10日 11:00

19021001木目金の結婚指輪_N01.JPG19021001木目金の結婚指輪_N02.JPG19021001木目金の結婚指輪_N03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド
 

19021001木目金の結婚指輪_N04.jpg

世界に一つだけのリングとても素敵に作っていただきめっちゃ感謝です♡♡

対応して頂いたコンシェルジュの方々も、いろいろな意見ありがとうございました!

一生大切にしたいと思います♡

思っていた以上に良くて感動しています。静岡県 T.M様 N.M様(お渡し担当:浦野)

2019年2月10日 11:00

19021002木目金の結婚指輪_F001.JPG19021002木目金の結婚指輪_F002.JPG19021002木目金の結婚指輪_F003.JPG19021002木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021002木目金の結婚指輪_F005.jpg

本日は大変ステキな結婚指輪を作って頂きありがとうございました!!

思っていた以上に良くて、感動しています。

今後も一生つけていきたいです。

 

マリッジリングもこちらで購入しました。

エンゲージリングも思っていた以上にステキに作っていただき

ありがとうございました。一生大切にします。

ぴったり重なった瞬間すごく感動しました 東京都 G.S様 H.H様 (お渡し担当:藤倉)

2019年2月10日 11:00

19021001木目金の結婚指輪_R001.JPG19021001木目金の結婚指輪_R002.JPG19021001木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19021001木目金の結婚指輪_R005.jpg

杢目金屋スタッフ・職人の皆様

この度は素敵なリングをありがとうございました。

実物を見てみて、とても感動しております。

ずっとずっと大切にしていきます。

 

マリッジリングとエンゲージリングが

ぴったり重なった瞬間、すごく感動しました。

初めから杢目金屋さんにお願いしていてよかったです♡

世界にたった1つだけのリングをいつまでも大切に、

これからの未来を歩みたいと思います。

本当にありがとうございました。

完成したリングを見たときは言葉にならない程の感動でした! 東京都 T.H様 Y.M様(お渡し担当:山本)

2019年2月10日 11:00

19021001木目金の婚約指輪_Y0040.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

 

19021002木目金の婚約指輪_Y005.jpg

素敵なリングを作っていただき、本当にありがとうございます。

完成したリングを見たときは言葉にならない程の感動でした。

これから、一生大切にしたいと思います。

 

一生の思い出です。

職人さん、スタッフのみなさんありがとうございます。

他にはない模様の指輪に大満足です! 静岡県K.K様A.K様  (お渡し担当:渡邉)

2019年2月10日 11:00

19021003木目金の結婚指輪_Z01.JPG19021003木目金の結婚指輪_Z02.JPG19021003木目金の結婚指輪_Z03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

 

19021003木目金の結婚指輪_Z04.jpg

デザイン、素材、刻印などコンシェルジュの方と相談しながら2人で一つずつ決めていき、

世界に一つだけのリングが出来てとても嬉しかったです!!

指輪と共にこれから新しい人生を歩んでいきたいと思います。

 

他にはない模様の指輪に大満足です!

重なり合う模様のように、笑顔で幸せな毎日を重ねていきます。

とてもきれいな木目で感動しました。静岡県R.O様E.H様 (お渡し担当:岩石)

2019年2月10日 11:00

19021002木目金の結婚指輪_Z001.JPG19021002木目金の結婚指輪_Z002.JPG19021002木目金の結婚指輪_Z003.JPG

 

           結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021002木目金の結婚指輪_Z004.jpg

とてもきれいな木目で、感動しました。

世界に1つだけのリング、大切にします。

 

2人で好みのシルエットがちがっても、同じ金属を使っていることで、

“つながっている”という気持ちを強く感じることのできる結婚指輪を手にすることができました。

ありがとうございました。

完成品を見たときの感動は忘れられない経験になりました。 静岡県K.T様A.W様 (お渡し担当:渡邉)

2019年2月10日 11:00

19021001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z001.JPG

19021001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z002.JPG

19021001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z003.JPG

           婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

 

19021001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19021001木目金の婚約指輪・結婚指輪_Z005.jpg

木目金に使う金属の種類選び、わかちあいのセレモニー等、

「自分たちの指輪」と杢目金屋さんと一緒につくりあげている感じが、

来店のたびにワクワクドキドキでした。

完成品を見たときの感動は忘れられない経験になりました。

本当にありがとうございます。

 

優しいコンシェルジュの方に助けてもらいながら、

自分たちの希望通りの指輪を作ることができました。

旦那様も指輪も、一生大切にします!ありがとうございました。

指輪を造った思い出と共に大切にしていきたいと思います。 山形県 T.K様 R.S様(お渡し担当:月原)

2019年2月10日 11:00

19021001木目金の結婚指輪_S007.JPG19021001木目金の結婚指輪_S006.JPG19021001木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021001木目金の結婚指輪_S005.jpg

想像以上の仕上がりで大満足です! 神奈川県 M.I様 I.N様(お渡し担当:谷口)

2019年2月10日 11:00

19021001木目金の婚約指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

19021001木目金の婚約指輪_Y005.jpg

素敵なリングに仕上がってとても嬉しいです♡♡

繊細な木目とデザインで特別感があり、何度も見てしまう。

大切にします。暖かい接客ありがとうございました。

 

想像以上の仕上がりで大満足です!

次はまた結婚指輪も探しに来たいと思っていますので、

これからもよろしくお願い致します。

今回は大変ありがとうございました。