お客様の声(体験談)

こんなにステキな指輪をつけられる私はとても幸せ者です。 神奈川県 H.S様 M.S様 (お渡し担当:橋本)

2019年1月27日 11:00


19012701杢目金の結婚指輪_M001.JPG
19012701杢目金の結婚指輪_M002.JPG
19012701杢目金の結婚指輪_M003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19012701杢目金の結婚指輪_M004.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 


19012701杢目金の結婚指輪_M005.jpg

結婚して2ヶ月ほど経ってから指輪をつけましたが、

より一層結婚したのだなと実感がわいてきました。

デザインもスタッフの方との相談の中で満足のいくものとなり、夫婦で喜んでおります。

表参道本店のスタッフの方々、職人の方、みなさまありがとうございました。
 

完成した指輪を見て、うわ~!!と思いました。

こんなにステキな指輪をつけられる私はとても幸せ者です。

携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ずっと大切にします。