お客様の声(体験談)

ステキな指輪を、ありがとうございました。神奈川県N.N様 T.N様 (お渡し担当:鈴木)

2019年1月26日 11:00

19012601木目金の結婚指輪_J001.JPG

19012601木目金の結婚指輪_J002.JPG

 

19012601木目金の結婚指輪_J003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19012601木目金の結婚指輪_J004.jpg

この度はとてもステキな結婚指輪をありがとうございました!

杢目のデザインが大変気に入ったのはモチロン、スタッフの方の対応も丁寧で良かったです。

「ブルーのグラデーションって大丈夫かな…」と思いつつスタッフの方に

相談させていただいた時に「とてもステキだと思います!」と

言っていただけたことで、背中を押してもらえたなと感じております。

スタッフの方、こんなにも素晴らしい指輪を作ってくださった職人の方、

本当にありがとうございました。大切にします!

色々なお店を回って迷いましたが、こちらに決めて正解だったと本当に思いました。

ステキな指輪を、ありがとうございました。