お客様の声(体験談)

ひとつの板から出来上がったリングとペンダントヘッドを2人で大事にしていきます。 神奈川県 K様ご夫妻 (お渡し担当:菊池) 

2019年1月12日 11:00

19011202木目金の結婚指輪_Y001.JPG

19011202木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19011202木目金の結婚指輪_Y003.jpg

19011202木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19011202木目金の結婚指輪_Y005.jpg

最初にこちらのお店を見つけてから、お店でお話を聞いている内に、

あっという間に2人のリングはこちらで作っていただきたい!!と思っていました。

制作の希望も1つ1つ丁寧に聞いていただき、

2人だけの指輪が出来上がっていくのがすごく楽しかったです。

分かち合いでもどんな感じで分かれるのか、ドキドキしながら

分かれた瞬間の感触がなんとも言えない感動でした。

ひとつの板から出来上がったリングと、ペンダントヘッドを

2人で大事にしていきます。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。