お客様の声(体験談)

念願叶って二年目に渡すことが出来ました。神奈川県 N.Y様(お渡し担当:山本)

2018年12月21日 11:00

18121605木目金の婚約指輪_Y001.JPG18121605木目金の婚約指輪_Y002.jpg

「桜の模様が施されたダイヤを、繊細な曲線を描いたリングが優しく包み込み、

伝統を感じさせる杢目金の色合いが、過去と未来を力強く繋げている」

“桜一輪”を初めて見た時にそう感じました。

子供が先だったため、一年目はマリッジリングしか渡すことができませんでした。

必ず桜一輪を渡して、プロポーズをし直してやる。

そう思ってから他のエンゲージリングに心移りすることも全く無く、

念願叶って二年目に渡すことができました。

“三年目は必ず結婚式も挙げよう。2月に子供がもう一人産まれるけど

子育ても家事も一緒に乗り越えていこう”そんな気持ちを伝えてきます。