お客様の声(体験談)

彼女も指輪も、これからずっと大切にしていきたいと思います。神奈川県 Y.S様 A.T様(お渡し担当:田村)

2018年9月20日 11:00

18091602木目金の婚約指輪M_ (1).JPG18091602木目金の婚約指輪M_ (2).JPG18091602木目金の婚約指輪M_ (3).jpg

この度は、すてきな指輪を

ありがとうございました。

彼の想いと職人さんの手に

よって、ステキな仕上がりで

ずっと大事にしようと思いま

す。これからどんなことが

あっても、この指輪との出会

いとこの気持ちを忘れずに

乗り越えていきます。

 

完成品を見た時、思って

いた以上の出来栄えで

とても嬉しかったです。

一生で一度の大切な贈り物を

これほど素晴らしいものに

していただいた職人さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

彼女も指輪も、これからずっと

大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。