お客様の声(体験談)

私達2人もこの指輪の様に自然によりそっていきたいと思います。兵庫県 H.A様 C.U様(お渡し担当:井学)

2018年8月30日 11:00

18082701木目金の結婚指輪_C01.JPG18082701木目金の結婚指輪_C02.JPG18082701木目金の結婚指輪_C03.JPG18082701木目金の結婚指輪_C04.JPG18082701木目金の結婚指輪_C05.jpg

「指輪を買う」と決めてから、この指輪が完成してくるまで、

カラー、デザイン、文字などたくさん話し合う機会をもらいました。

その都度お互いの理解が深まったと思います。

今日、2人だけのリングを指につけてみて、何の違和感もなく

自然に指の一部になったように思います。

私達2人もこの指輪の様に、自然によりそっていきたいと思います。

日本の技術の伝承とそこにかかわられる方々に感謝します。

素敵な指輪大切にします。