お客様の声(体験談)

入店してからずーっとそわそわしてしまい、いざ出来上がったものを目の前にしたら目が釘付けになりました 神奈川県 M.T様 T.T様(お渡し担当:田村)

2018年7月22日 11:00

18072201木目金の結婚指輪 (1).JPG18072201木目金の結婚指輪 (2).JPG18072201木目金の結婚指輪 (3).JPG18072201木目金の結婚指輪 (4).JPG18072201木目金の結婚指輪 (5).jpg入店してからずーっとそわそわしてしまい、いざ出来上がったものを目の前にしたら

目が釘付けになりました

加賀友禅の台の上の木箱もとってもかわいく、中の京友禅も私の大好きな桜で

感動しました♡つけ心地も良く指に馴染む感じが気持ち良いです。

元々、杢目金屋さんしか見ていなかったのですが 心からこちらで作って良かったなと

思います♡♡メンテナンスもしっかり行って頂けるので一生ぴかぴかに大事にします!

期待以上の出来に大満足でした!

一生大切にしていきたいと思います。