お客様の声(体験談)

運命を感じたリングでした!! 東京都 K.K様 M.K様 (お渡し担当:片桐)

2018年7月 6日 11:00

18070601木目金の結婚指輪_J001.JPG

18070601木目金の結婚指輪_J002.JPG

18070601木目金の結婚指輪_J003.JPG

18070601木目金の結婚指輪_J004.JPG

18070601木目金の結婚指輪_J005.jpg

「結婚指輪はどんなのでもいいよ~」と言っていた主人ですが、

杢目金屋さんのパンフレットを見せたとたん、「これいいね~」と一言♡

主人が若い頃は材木屋で働いていたこと、

結婚後の新居は木を中心としたデザインであったことなど

2人にとって“木”というものに深い思い入れがありました。

運命を感じたリングでした!!

完成品を見た時は、「今まで見てきたどんな指輪よりもステキ」と思わず感じるほど!

指輪作りに関わってくださった全ての皆様に感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

5年目の結婚記念日を迎えた月に指輪が作れたこと、とてもうれしいです!