お客様の声(体験談)

この指輪とこれからの家族ともに長く大切にしていきたいと思います。岡山県 S.I様 Y.H様(お渡し担当:喜多村)

2018年7月15日 11:00

18071501木目金の結婚指輪_H001.JPG

18071501木目金の結婚指輪_H002.JPG

18071501木目金の結婚指輪_H004.JPG

18071501木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

素敵な指輪を作って下さりありがとうございました。

完成した指輪を見て、とても綺麗で感動しました!

この指輪とこれからの家族ともに長く大切にしていきたいと思います。

とても綺麗な指輪で、完成を見た瞬間感動しました♢

一つ一つ丁寧に教えてもらえてまたいろいろな要望にも応えていただいて嬉しかったです

彼と指輪と大切にしていきたいです

ありがとうございました♡

 

私たちのオリジナルのリングができてとてもうれしいです 神奈川県 北海道 T.Y様 Y.H様(お渡し担当:保谷)

2018年7月15日 11:00

18071501木目金の婚約指輪結婚指輪_D001.JPG18071501木目金の婚約指輪結婚指輪_D002.JPG18071501木目金の婚約指輪結婚指輪_D003.JPG18071501木目金の婚約指輪結婚指輪_D004.JPG18071501木目金の婚約指輪結婚指輪_D005.jpg

思っていた以上にステキに仕上げていただいて、大変満足しています。

こちらで指輪を購入して良かったと思います。

私たちのオリジナルのリングができて、とてもうれしいです。

ありがとうございました。

スタッフの方と、職人の方のおかげで、とても素敵なリングが出来上がりました。神奈川県T.T様M.Y様(お渡し担当者:佐野)

2018年7月15日 11:00

18071502Y_001.JPG18071502Y_002.JPG18071502Y_004.JPG18071502Y_005.jpg

スタッフの方と、職人の方のおかげで、とても素敵なリングが出来上がりました。

これから先の人生を共に過ごしていきます。

ありがとうございました。

 

とても素敵なリングありがとうございました。

ずっと大切にしていきます。

妻とリング生涯かけて大切にします!!神奈川県 Y.K様 C.K様(お渡し担当:山本)

2018年7月15日 11:00

18071501木目金の結婚指輪_Y001.JPG18071501木目金の結婚指輪_Y002.JPG18071501木目金の結婚指輪_Y003.JPG18071501木目金の結婚指輪_Y004.JPG18071501木目金の結婚指輪_Y005.jpg

出来上がりを見て、より杢目金屋へ

お願いして本当によかったです。

大切に大切にさせて頂きます。

 

大満足です!!

職人さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました。

妻と、リング生涯かけて大切にします!!

 

指輪の輝きはピカイチでした! 東京都 K.T様 M.N様(お渡し担当:寺山)

2018年7月15日 11:00

18071501木目金の婚約・結婚指輪_M001.JPG

 

18071501木目金の婚約・結婚指輪_M002.JPG

 

18071501木目金の婚約・結婚指輪_M003.JPG

 

18071501木目金の婚約・結婚指輪_M004.JPG

 

18071501木目金の婚約・結婚指輪_M005.jpg

この度はとてもすてきな指輪を作っていただき誠にありがとうございます。

たくさんの見本を参考に選んで来ましたが、完成した私たちの指輪の輝きはピカイチでした!

この指輪と一緒に過ごすこれからの人生がとっても楽しみです。

大切にします!本当にありがとうございました。

ずっと大切に身に付けたい宝物になりました。岐阜県 I.T様 S.I様(お渡し担当:菊地)

2018年7月14日 11:00

18071402木目金の結婚指輪_F001.jpg18071402木目金の結婚指輪_F002.jpg18071402木目金の結婚指輪_F003.jpg18071402木目金の結婚指輪_F004.jpg

木目に一目惚れしてオーダーしましたが、大満足です!

ずっと大切に身に付けたい宝物になりました。

ワガママをじっくり聞いて下さって、ありがとうございました。

ずっと大切にします。杢目金屋さんにしてよかったです。兵庫県S.N様 A.N様(お渡し担当:井学)

2018年7月14日 11:00

18071401木目金の結婚指輪_C01.JPG18071401木目金の結婚指輪_C02.JPG18071401木目金の結婚指輪_C03.JPG18071401木目金の結婚指輪_C04.JPG18071401木目金の結婚指輪_C05.jpg

完成したリングを見て、憧れていた木目金がそこにある事に、とても感動しました。

触れてみて、前からここにあったかのように指になじんだ事に、更に驚きました。

とてもすてきな指輪をありがとうございます。

ずっとずっと大切にします。

 

嫁の笑顔があふれる、素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

私も嫁以上に気に入っているかもしれません。

ずっと大切にします。杢目金屋さんにしてよかったです。

完成したリングの刻印の出来映えに感動しました!埼玉県 K.T様 M.O様(お渡し担当:竹内)

2018年7月14日 11:00

18071401木目金の結婚指輪_A001.JPG18071401木目金の結婚指輪_A002.JPG18071401木目金の結婚指輪_A003.JPG18071401木目金の結婚指輪_A004.JPG18071401木目金の結婚指輪_A005.jpg

完成したリングの刻印の出来映えに感動しました!

かなり細かい部分までこだわったイラストをそのまま刻印にして頂くことができて驚きました。

リングそのものも想像していた以上の鮮やかさと模様の美しさでした。

職人さんの技術力、コンシェルジュの皆様の私たちのわがままに付き合ってくださる

優しさと粘り強さがあっての素敵なリングになりました。

感謝しています。ただ1つのリングを一生大切にしていきます。

 

模様がとってもキレイで、フィッティングからの七変化を感じました。

本当に刻印も一生懸命描いた通りで、❤マークを入れて細かい刻印になったにも関わらず

愛犬のシルエットの再現ありがとうございます。

彼が嬉しそうにつけてくれて、私も嬉しさと

世界に一つのリングを大切にしていきたい気持ちでいっぱいです。

幸せです。一生大切にします。

木目とダイヤの並びがとても気に入りました。愛知県 K.M様 N.T様(お渡し担当:堂森)

2018年7月14日 11:00

18071401木目金の結婚指輪_F001.JPG18071401木目金の結婚指輪_F002.JPG18071401木目金の結婚指輪_F003.JPG18071401木目金の結婚指輪_F004.jpg

とてもステキなゆびわありがとうございます。

木目とダイヤの並びがとても気に入りました。

大切にします♡♡

思ったより早く出来て嬉しいです。

この度は素敵な指輪をありがとうございます! 東京都 K.I様 A.Y様 (お渡し担当:鈴木) 

2018年7月14日 11:00

18071401木目金の結婚指輪_J001.JPG

18071401木目金の結婚指輪_J002.JPG

18071401木目金の結婚指輪_J003.JPG

18071401木目金の結婚指輪_J004.jpg

杢目金屋のコンシェルジュ様、職人様。

この度は素敵な指輪をありがとうございます!

デザインや仕上げ方など、一つ一つ決めていくのは

楽しい反面、とても悩ましかったです。

ですが、完成した指輪を見て納得のいく

出来栄えにとても満足しました!

大切にしていきたいと思います。