お客様の声(体験談)

お二人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました。 東京都 T.A様 S.A様 (お渡し担当:小林)

2016年1月30日 11:00

16013001木目金の結婚指輪_D001.JPG16013001木目金の結婚指輪_D002.JPG16013001木目金の結婚指輪_D003.JPG16013001木目金の結婚指輪_D004.JPG

完成したリングを見た瞬間、杢目金屋のリングにしてよかった!!と思いました。

1つの板からリングが出来、パカッと2つにして、きれいになった2つのリングを見て感動しました。

これからの結婚生活いろんなことがあると思いますが、このリングを見てこの時の気持ちを忘れずにいたいと思います。

担当の小林さん、いつも笑顔で楽しく対応してくださり、ありがとうございました。

また、職人さん、私達2人の為に、世界に1つだけのリングを作ってくださりありがとうございました。

大切にしていきます♡♡

H28.1.30 T.A&S.A