お客様の声(体験談)

完成品を見た際、結婚した実感やこれから式を挙げる実感を今一度思うことが出来、嬉しさの中に感動を覚えました。
神奈川県 小川様ご夫妻 (お渡し担当:三宅)

2015年10月31日 11:00

15103101木目金の結婚指輪_Y001.JPG15103101木目金の結婚指輪_Y002.JPG15103101木目金の結婚指輪_Y004.JPG15103301木目金の結婚指輪_Y005.jpg

ゼクシィカウンターの方で杢目金屋様の指輪のデザインを拝見し、お互いに一目惚れしてしまい来店に至りました。

お店の雰囲気やコンシェルジュの方々の暖かさに最初緊張していたのがすぐに解きほぐされ、

自分達の意見をしっかり伝えることができました。

かなり悩んだりしてしまい長時間かかりましたが、担当コンシェルジュの三宅さんは

親身になって聞いて下さり、本当に安心して指輪製作をお願いすることができました。

完成品を見た際、結婚した実感やこれから式を挙げる実感を今一度思うことが出来、嬉しさの中に感動を覚えました。

とりあえず、指輪は式の当日までつけるのを楽しみにとっときます♡

一緒に制作していただいた母2人にあげるペンダントトップも当日まで内緒で驚かせたいと思います。笑

素敵な指輪をありがとうございました。

杢目金屋様に出逢えたことを本当に感謝しております(*´ω`*)♡