お客様の声(体験談)

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 新平様 望花様(お渡し担当:中村)

2015年4月14日 11:00

中村さん、杢目金屋のみなさま
素敵なリングをありがとうございました。
アクアマリンの指輪をはめることが小さい頃からの夢でしたので、
みなさまのおかげで叶いました。
アクアマリンの石言葉には「幸せな結婚」という意味があります。
この先の人生、2人で幸せになりますね!!
本当にお世話になりました。感謝でいっぱいです!

 

15020109プラチナ単色の婚約指輪_N001.JPG15020109プラチナ単色の婚約指輪_N002.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 椎名様ご夫妻(お渡し担当:井坂)

2015年4月14日 11:00

15041201木目金の結婚指輪_B001.JPG15041201木目金の結婚指輪_B002.JPG15041201木目金の結婚指輪_B003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 一仁様 典子様(お渡し担当:横井)

2015年4月14日 11:00

想像以上に素敵なリングに出来上がっていてとても感激しました。
同じ一枚の板から2人の指輪ができていく過程を見ながらデザインを決める事ができたので、とてもワクワクしました。
世界で一つのとても記念になる思い出になる指輪になりました。
ありがとうございました!

 

15041401木目金の結婚指輪_M003.JPG15041401木目金の結婚指輪_M004.JPG

15041401木目金の結婚指輪_M005.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 Paul様 綾子様(担当:高橋一宗)

2015年4月13日 11:00

Thank you for your very good service.
The rings are lovely.
Thank you for helping us to make personalised and unique.
 

150413_木目金の結婚指輪_M001.jpg

150413_木目金の結婚指輪_M002.jpg

150413_木目金の結婚指輪_M003.jpg

お2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 N.K様 S.K様 (お渡し担当:飛田)

2015年4月13日 11:00

2015041301木目金の結婚指輪_Y002 (2).JPG2015041301木目金の結婚指輪_Y002 (1).JPG2015041301木目金の結婚指輪_Y004 (2).JPG2015041301木目金の結婚指輪_Y004 (1).JPG

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 H・A様 S・I様(担当:石田)

2015年4月13日 11:00

期待通りの出来あがりでとても満足しています!
リングケースもとてもカワイイので
このままウェディングピローとして使ってもいいなと思っている位です。
またメンテナンスやカスタマイズで末永くお世話になると思いますが、
これからもよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!
 

15041301_R001.JPG

15041301_R002.JPG

15041301_R003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 晴貴様 よしの様(お渡し担当:saiki )

2015年4月12日 11:00

1504122杢目金の結婚指輪_001.jpg1504122杢目金の結婚指輪_002.jpg1504122木目金の結婚指輪_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 滋賀県 陽介様 夕紀様(お渡し担当:佐々木)

2015年4月12日 11:00

感激です!!
雑誌で見つけた時に「素敵!!」「私たちにピッタリだ!!」とひとめで気に入り
杢目金屋さんにお願いしようと思い決めました。
担当の方も親身になって下さり、打ちあわせの時間もたいへん楽しく過ごせました!!
二人の年月が折り重なる様な木目金がこれからの二人の年月と共にある事を嬉しく思います。
理想以上の仕上がりです!!
思い描いた物より素敵な作品を作っていただきありがとうございました!!
大切にします♡♡

 

15041202杢目金の結婚指輪_K001.JPG15041202杢目金の結婚指輪_K002.JPG15041202杢目金の結婚指輪_K003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 T.S様 N.S様(お渡し担当:齊木/飯島)

2015年4月12日 11:00

1504121木目金の結婚指輪_U002.jpg1504121木目金の結婚指輪_U003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 茂隆様 美和様(お渡し担当:中村)

2015年4月12日 11:00

完成したリングを見て2人が想像していたよりも素敵なリングになり感激しています。
職人の方や、お店のスタッフの方と一緒に作った2人のリングを
ずっと大切にしていこうと思います。

 

15041201木目金結婚指輪_Y001.jpg15041201木目金結婚指輪_Y002.jpg15041201木目金結婚指輪_Y003.jpg

15041201木目金結婚指輪_Y004.jpg15041201木目金結婚指輪_Y005.jpg