お客様の声(体験談)

2人の想いをカタチにした世界に1組の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 良太様 聖様 (お渡し担当:前田)

2015年3月22日 11:00

杢目金屋さんでリングを作ってよかったです♡
マリッジリング、エンゲージリング共に
予想を超えるできで感動しました!!
ずっとずっとずーっと大切にします。
本当にありがとうございました。

2人が納得するまで相談にのって頂き、
本当に素晴らしい指輪ができました。
一生大切にしていきます。
ありがとうございました。
 

15032204木目金の婚約結婚指輪_N001.jpg15032204木目金の婚約指輪_N002.jpg

15032204木目金の婚約結婚指輪_N002.jpg15032204木目金の婚約結婚指輪_N003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの婚約指輪・結婚指輪をオーダー頂きました 滋賀県 D.H様 S.I様(お渡し担当:西村)

2015年3月22日 11:00

桜ダイヤモンドがきれいにかがやく、
私だけの指輪を作っていただきありがとうございました。
彼女にすごく似合う指輪をありがとうございます。

二人の絆を結ぶすてきな指輪をありがとうございます。
想像以上に素敵な仕上がりの指輪になっていて、
つけているととても幸せな気持ちになれる物になりました。
ありがとうございました。
 

15032202木目金の婚約・結婚指輪U_002 (2).JPG15032202木目金の婚約・結婚指輪U_003 (2).jpg15032202木目金の婚約・結婚指輪U_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの婚約指輪・結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 Y.I様 R.I様 (お渡し担当:長澤)

2015年3月22日 11:00

思っていた以上の美しさでとてもうれしいです。
彼と相談して作り上げた世界に1つしかない指輪、大切にします。
本当にありがとうございました。


桜満開の三月二二日、私達の指にも桜が満開となり感無量です。
内側の4/19が結婚記念日ですが、今日、3/22も本当にすてきな記念日になりました。
毎年春になり、桜が咲く頃に今日の日を思い出して、
これから二人で歩いて行きます。
冬の日もこのすてきなリングが二人を春のようにしてくれると思います。
ありがとうございました。

 

15032202木目金婚約指輪_Y002①.jpg15032202木目金結婚指輪_Y002②.jpg

15032202杢目金結婚婚約指輪_Y003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 静岡県 T.M様 M.Y様(お渡し担当:渡邉)

2015年3月22日 11:00

リング(婚約指輪)とアクセサリーを購入させていただいた者です。
模様も綺麗に出ていて、期待以上の美しさに感動してしまいました。
特にリングはダイヤモンドの輝きが遠くからでも分かるほどで、
見とれてしまいます。
早速つけてみたら、私の指にフィットして一瞬で愛着が湧いてしまいました(笑)
これから一生大切に使っていこうと思います。
感謝です!!!

 

15032201木目金の婚約指輪_Z001.JPG

15032201木目金の婚約指輪_Z002.JPG

15032201木目金の婚約指輪_Z003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 兵庫県 J.Y様 R.Y様(お渡し担当:岡部)

2015年3月22日 11:00

 

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 K.O様 R.M様(お渡し担当:矢部)

2015年3月22日 11:00

素敵なリングをありがとうございました。
想像以上の仕上がりに2人とも感動です。
完成したリングを見た瞬間、すぐに気に入りました。
一生大事にるけていきたいと思います。
担当していただいた徳永さん、
作っていただいた職人さんには大変感謝しています。
本当にありがとうございました。

 

15032201 木目金の結婚指輪_R004.JPG15032201 木目金の結婚指輪_R005073.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 奈良県 K.S様 S.U様(お渡し担当:村野)

2015年3月22日 11:00

雑誌で始めてみた時から「これだ」と思いました。
結婚式も仏前結婚式で全体的に和婚となるので、
その雰囲気にもぴったりだと思いました。
最初の打ち合わせから、フィッティング、仕上げまで
こちらのイメージ通りに作っていただき、大満足です。
世界に1つの指輪をありがとうございました。
一生大切にします。
 

15032201木目金の結婚指輪_K002.JPG

15032201木目金の結婚指輪_K003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの婚約・結婚指輪をオーダー頂きました 愛知県 A.K様 Y.O様 (お渡し担当:角田)

2015年3月22日 11:00

このたびはとーっても素敵なリングをありがとうございます。
母の婚約指輪のダイヤモンドを受け継ぎ、身が引き締まります。
和風のものが大好きで、日本を感じられる指輪をと思っていた所で、
こちらのお店と出会いました。
木目が美しく出ていて、満足しています。
一生大切にします。
お互いの両親にも指輪と同じ板から作ったチャームをプレゼントします。
家族が増えて、新しい絆ができて、
これからの未来がわくわくして楽しみです。
この喜びを忘れず、絆で結ばれた家族でいられますように…♪
頑張ります!本当にありがとうございました!

 

15032202木目金の婚約指輪・結婚指輪_N002.jpg

15032202木目金の婚約指輪・結婚指輪_N001.jpg

15032202木目金の婚約指輪・結婚指輪_N003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 愛知県 和貴様 真衣子様(お渡し担当:今江)

2015年3月22日 11:00

15032203木目金の婚約指輪_N001.jpg15032203木目金の婚約指輪_N002.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 康久様 ゆき様 (お渡し担当:冨岡)

2015年3月22日 11:00

15032201木目金の結婚指輪_Y002.JPG15032201木目金の結婚指輪_Y003.jpg