お客様の声(体験談)

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの婚約指輪と結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 N.O様 A.S様(お渡し担当:齊木)

2015年3月19日 11:00

雑誌を見て木目金屋さんに来てみました。
伝統文化とオーダーメイドという点に2人で魅かれ、
とても満足なリングを作って頂きました!!
スタッフの皆様、職人さん、皆様に感謝です。
本当にありがとうございました♡
一生大切にしていきます!


15031901 木目金の婚約指輪_J002.JPG

15031901 木目金の結婚指輪_J002.JPG

15031901 木目金の婚約指輪と結婚指輪_J003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 京都府 朋和様 涼子様(お渡し担当:湯朝)

2015年3月19日 11:00

15031901木目金の結婚指輪_K001.JPG15031901木目金の結婚指輪_K002.JPG15031901木目金の結婚指輪_K003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に一組みだけの結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 J.A様 A.A様 (お渡し担当:砂川)

2015年3月19日 11:00

思った以上に素敵な出来で感動しました!!
2人で考えだしたアイデアがそのまま形になることで一生の宝物となりました。
この時の気持ちを大切に2人の絆をより深めていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
 

15031901木目金の結婚指輪D_002.JPG15031901木目金の結婚指輪D_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの婚約指輪をオーダー頂きました 神奈川県 茂隆様 美和様 (お渡し担当:中村)

2015年3月18日 11:00

15031802木目金婚約指輪_Y001.jpg15031802木目金婚約指輪_Y002.jpg15031802木目金結婚指輪_Y003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 K.M様 Y.M様

2015年3月17日 11:00

希望を細かくヒアリングしてくれて、
希望の通りのオリジナルの物を仕上げてもらいました。
お店の方の対応も丁寧だったので良かったです。
私達の思いも職人さんの思いも沢山つまったリングになりました。
一生の宝物です。大切にします。
 

150317木目金の結婚指輪_G001.JPG150317木目金の結婚指輪_G002.JPG150317木目金の結婚指輪_G004.JPG150317木目金の結婚指輪_G005.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの婚約指輪・結婚指輪をオーダー頂きました 大阪府 H.A様 A.S様 (お渡し担当:北村)

2015年3月17日 11:00

15031701 木目金の婚約指輪_002.JPG15031701 木目金の結婚指輪_002.JPG15031701 木目金の結婚・婚約指輪_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの結婚指輪をオーダー頂きました 広島県 M.Y様 N.H様 (お渡し担当:住谷)

2015年3月17日 11:00

とても素敵なリングを作っていただきありがとうございます。
自分のこだわりをたくさん詰め込んだわりにどんなリングが出来あがるのか、
イメージしてなかったので(笑)実物を見た時は感動しました。
入籍までしばらくおあずけですが、
早くリングをはめたくて、うずうずしてます。
一緒に作っていただいたペンダントも素敵でした。
本当にありがとうございました。
 

15031701木目金の結婚指輪_H001.JPG

15031701木目金の結婚指輪_H002.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 山形県 和也様 紗智様 (お渡し担当:千葉)

2015年3月17日 11:00

15031601木目金の結婚指輪_S001.JPG15031601木目金の結婚指輪_S004.JPG15031601木目金の結婚指輪_S005.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの婚約指輪をオーダー頂きました 岩手県 K.O様 (お渡し担当:庄子)

2015年3月17日 11:00

15031702木目金の婚約指輪_S004.JPG15031702木目金の婚約指輪_S005.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 Y.A様 S.O様 (お渡し担当:風間)

2015年3月16日 11:00

15031301木目金の婚約結婚指輪A_001.JPG15031301木目金の婚約結婚指輪A_002.JPG15031301木目金の婚約結婚指輪A_003.jpg