お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 貴司様 史織様 (お渡し担当:菊田)

2015年2月24日 11:00

1522205 木目金の結婚指輪_U001.JPG1522205 木目金の結婚指輪_U002.JPG1522205 木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 大久保様 髙橋様 (お渡し担当:佐藤)

2015年2月24日 11:00

15022302木目金の結婚指輪_S002.JPG15022302木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 大久保様 髙橋様 (お渡し担当:佐藤)

2015年2月24日 11:00

15022302木目金の婚約指輪_S001.JPG15022302木目金の婚約指輪_S002.JPG15022302木目金の婚約指輪_S003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  大阪府 C.T様 A.H様(お渡し担当:菊田)

2015年2月24日 11:00

とっても素敵なコンセプトに惚れ
いつまでも飽きがこないデザインに仕上げていただき感謝しております。
大切に使わさせてもらいます。
お店の雰囲気も対応も良く杢目金屋さんにお願いして正解でした。
 

15022202木目金の婚約指輪_U002.JPG

15022202木目金の婚約指輪_U003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  京都府 俊紹様 文香様 (お渡し担当:細山)

2015年2月24日 11:00

エンゲージ、マリッジリングを作ってくださった職人様へ
一目見てお気に入りになりました!
普段遣いするのがもったいなく…
玄関に飾っておきたいくらいです。
素敵な状態に仕上げてくださり、
本当にありがとうございました。

今迄アクセサリーを好んでつけることはしませんでしたが、
作られる過程を見せていただいている時から
早くつけたくて仕方がありませんでした。
素敵なリング、有難う御座いました。
 

15022203木目金の結婚指輪_U001.JPG15022203木目金の結婚指輪_U002.JPG15022203木目金の婚約指輪_U002.JPG15022203木目金の結婚指輪_U004.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの婚約指輪をオーダー頂きました  宮城県 Y.I様 S.K様 (お渡し担当:布田)

2015年2月24日 11:00

来店した時から親切丁寧な対応をして頂き、
ありがとうございました。
また、さまざまな要望にも親身に答えて頂き感謝致します。
好みの指輪にアレンジして頂き、
世界に一つだけのもの。
最初はどのようになるのか不安もありましたが、
とても綺麗で期待以上のもので感動しました。
本当にありがとうございました。
 

15022104木目金の婚約指輪_S002.JPG

1502104木目金の婚約指輪_S003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 有貴様 春華様(お渡し担当:菊田)

2015年2月24日 11:00

15022201木目金の結婚指輪_U001.jpg15022201木目金の結婚指輪_U002.jpg15022201木目金の結婚指輪_U003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1つだけの婚約指輪をオーダー頂きました  東京都 Y.A様 K.G様 (お渡し担当:西村)

2015年2月24日 11:00

色々なお店を見てまわりましたが、杢目金屋さんのリングが一番特徴的で魅力的でした。
実際に出来上がってきたリングを見て、杢目金屋さんでお願いして良かったなぁとホントに思います。
一生に一度のものですし、普通のプラチナダイヤというリングより
思いを込められて、より一層大事にしていきたいと思いました。
お店の方にも良くしていただきました。
ありがとうございました!
 

15022102木目金の婚約指輪_U002.JPG15022102木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 奥野様 (お渡し担当:西村)

2015年2月24日 11:00

15022204木目金の結婚指輪_U001.jpg15022204木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 H.S様 E.T様 (お渡し担当:千葉)

2015年2月24日 11:00

15022301木目金の結婚指輪_S002.JPG15022301木目金の結婚指輪_S003.jpg