お客様の声(体験談)

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました  東京都 佐々木様 中條様(お渡し担当:本橋)

2015年1月28日 11:00

イメージ通りの仕上がりで大変満足です。
色々と注文が多く作製するのに手間がかかったと思います。
世界に一つだけの素晴らしいリングをお作り頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。
 

15012201木目金の婚約指輪_M002.JPG

15012201木目金の結婚指輪_M002.JPG15012201木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 淳様 映美様 (お渡し担当:古屋)

2015年1月28日 11:00

15012701木目金の結婚指輪_U001.jpg15012701木目金の結婚指輪_U002.jpg15012701木目金の結婚指輪_U003.jpg15012701木目金の結婚指輪_U004.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました    東京都 悠太様 真緒様(お渡し担当:石川)

2015年1月28日 11:00

婚約指輪に続き、ステキなリングを作って頂き本当にありがとうございました。
ペンダントトップも2人の指輪とつながっているんだと思うと、
自分たちが夫婦になった喜びとともに、
お互いの家族が1つになったんだとうれしく思いました。
これから2人力を合わせて、幸せな家庭をつくっていきます!
この指輪を見ながら、この気持ちを忘れないよう大切にしたいと思います。
 

15012802木目金の結婚指輪_G001.JPG15012802木目金の結婚指輪_G002.JPG

15012802木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 雄彦様 佳那様(お渡し担当:松岡)

2015年1月28日 11:00

15012801木目金の婚約指輪_G001.JPG15012801木目金の婚約指輪_G002.JPG15012801木目金の婚約指輪_G003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました   神奈川県  大河様 優衣様 (お渡し担当:横井)

2015年1月28日 11:00

杢目金屋の皆さん・職人さんへ
エンゲージ、マリッジリングとお世話になりました。
私たちは、こだわりが強く、細かい小さな絵を彫ってもらおうとオーダーしました。
キレイに入るかとても不安で担当の横井さんにも何度も確認して頂きました。
まぁ、雰囲気だけ分かればいいかなと思って箱を開けてみると
”わぁー!!!”とってもはっきりくっきり、私が手がきした絵がそのまま入っていました!!
私も彼も大満足で、世界に一つしかない指輪ができ上がりました!
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです!
自分の子供が出来、結婚することになったら、
この杢目金屋を絶対オススメします♡笑
日本の職人の素晴らしさをあらためて知りました。
日本人として、海外の人へ自慢できる指輪だと思いました。
ありがとう職人さん!

 

15012801木目金の結婚指輪_Y001.JPG15012801木目金の結婚指輪_Y002.JPG

15012801木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県  T・S様  (お渡し担当:稲川)

2015年1月28日 11:00

15012804木目金の婚約指輪Y_002.JPG

15012804木目金の婚約指輪Y_003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県  J・H様 K・O様  (お渡し担当:稲川)

2015年1月28日 11:00

桐箱を開けた瞬間「わぁ!!」と声をあげて喜んでしまいました。
何度見ても素敵で見返して嬉しくてしょうがないです。
桜の花びらを入れるか最後まで迷っていたのですが、入れて良かったです!
木目の模様もさりげなく、とても素晴らしいリングができあがりました。
さっそく今日からつけたいと思います。
ありがとうございました!!

一目見てとても気に入りました。
非常に満足のいく仕上がりで一生物だなと思いました。
ありがとうございました。

 

15012803木目金の婚約指輪002.JPG

15012803木目金の婚約指輪003.jpg

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県  森保様 (お渡し担当:星)

2015年1月28日 11:00

星さん 職人さん

世界にひとつだけの素敵なリングを作ってくださり本当にありがとうございました。
2つ合わせるとハートになる彫りもリングの裏のサクラのマークも
想像以上に私たちのイメージ通りでとっても感動しています!幸せです♡♡♡
初めて来店したときのエンゲージリングに一目ぼれから始まり
星さんにはたくさん相談させていただきありがとうございました。
最後まで星さんに担当していただき本当に良かったです。

できあがったリングの素晴らしさに大満足です!!
大好きな”和”の雰囲気を持った世界に1つだけのリングができました。
また最初から最後まで親切にそして丁寧に語対応頂きました星さん、
ありがとうございました!!

 

15012802木目金の結婚指輪Y_001.JPG

15012802木目金の結婚指輪Y_002.JPG15012802木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県  昇真様  (お渡し担当:星)

2015年1月28日 11:00

15012801木目金の婚約指輪Y_002.JPG

15012801木目金の婚約指輪Y_003.jpg

木目金の 

2015年1月27日 22:43