お客様の声(体験談)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 埼玉県  和憲様 かほり様 (お渡し担当:徳永)

2014年12月28日 11:00

フィッティングから待ちに待った指輪、一生大事にしたいと思います。
指輪を見ていて既製品のものでは味わえない満足感があり、
杢目金屋さんに作ってもらって本当によかったです。
しばらくは左手を見てニヤニヤできそうです。
ありがとうございました。
この度はステキな指輪を作っていただきまして、本当にありがとうございました。
フィッティングの時から完成をとっても楽しみにしていました。
サイズも細かく調整頂いたので、ぴったりでした!!
これからずっと付けていく指輪を大切にしていきたいと思います。

 

14122804 木目金の結婚指輪_001.JPG

14122804 木目金の結婚指輪_R002.JPG

14122804 木目金の結婚指輪_R003.jpg