お客様の声(体験談)

2014年12月

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 浩之様 加菜様(お渡し担当:荻田)

2014年12月17日 11:00

14121702グリ彫りの結婚指輪_G001.JPG14121702グリ彫りの結婚指輪_G002.JPG14121702グリ彫りの結婚指輪_G003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 東京都 T・S様 A・Y様(お渡し担当:與儀)

2014年12月17日 11:00

與儀様およびスタッフの皆様そして職人の方々のおかげでこんなすばらしい指輪をプレゼントでき
自分は幸せ者です。
指輪選びは最初は不安もありましたが與儀様のユーモアを交えたご説明を受け、
とても楽しく指輪選びができました。
世界に一つだけの指輪、杢目金屋の皆様に感謝いたします。
誠にありがとうございました。
想像以上にキレイで素適な指輪と巡り合うことができて感激しています。
本当にありがとうございました。
一生大切にします

 

14121701木目金の指輪_G001.JPG

14121701木目金の婚約指輪_G002.JPG14121701木目金の結婚指輪_G002.JPG

14121701木目金の指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドただきました 東京都 K.H様 K.Y様 (お渡し担当:徳永)

2014年12月16日 11:00

14121602木目金の婚約指輪_002R.JPG

14121602木目金の結婚指輪_R018.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 茨城県 甲斐様ご夫妻  (お渡し担当:徳永)

2014年12月16日 11:00

14121601木目金の結婚指輪_001R.JPG

14121601木目金の結婚指輪_002R.JPG

14121601木目金の結婚指輪_R017.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 博文様  (お渡し担当:三坂)

2014年12月16日 11:00

14121601木目金の婚約指輪_H001.JPG

 

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 S.Y様・K.O様(お渡し担当:本橋)

2014年12月16日 11:00

とてもキレイなリングで感動してしまいました。
リングが出来上がる日をまだかなぁーとずっと楽しみに待っていたので、
ステキなリングを作って頂き本当にありがとうございます。
大切に身につけていきたいと思います。
コンシェルジュの本橋さん
たくさんのわがままを言ってしまいすみません。
本橋さんのおかげでステキなリングができました。
本当にありがとうございました。

 

14121401木目金の結婚指輪_M001.JPG14121401木目金の結婚指輪_M002.JPG

14121401木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D・Y様 C・T様(お渡し担当:松岡)

2014年12月16日 11:00

14121601木目金の婚約指輪_G001.JPG14121601木目金の婚約指輪_G002.JPG14121601木目金の婚約指輪_G003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
広島県 利弥様 奈美様(お渡し担当:住谷)

2014年12月16日 11:00

杢目金屋さんに出会えてよかったです♪♪
すごく気に入りました!
ありがとうございました!
サイズもピッタリで内側もすごくキレイです。
杢目金屋さんで本当によかったです。
 

14121601木目金の結婚指輪_H001.JPG

14121601木目金の結婚指輪_H002.JPG14121601木目金の結婚指輪_H003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 東京都 土方様ご夫妻(お渡し担当:井坂)

2014年12月15日 11:00

ていねいにご案内いただき質問についても明快にご回答頂き、
気持ちよくデザインを決めることができました。
仕上げの磨きでは、つや有り消し双方を組み合わせており、
想像以上に美しく仕上げていただき職人の皆様に感謝しております。
誠にありがとうございました。

伝統的な技法に裏打ちされた素適なデザインに惹かれ、
お店で出会って即決でした。
そのご、2人で1つ1つ丁寧に相談しながら作っていく過程も楽しく、
よい思い出になりました。
大切にします。ありがとうございました!
 

14121501木目金の結婚指輪_M002.JPG

14121501木目金の結婚指輪_M003.bmp

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 S.N様 (お渡し担当:岡部)

2014年12月15日 11:00

14121502木目金の婚約指輪_C001.JPG14121502木目金の婚約指輪_C002.JPG14121502木目金の婚約指輪_C003.jpg