お客様の声(体験談)

2014年12月

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 群馬県 K様ご夫妻 (お渡し担当:横井)

2014年12月21日 11:00

14122103_R002.JPG14122103_R003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
広島県 Y.M様 Y.S様(お渡し担当:住谷)

2014年12月21日 11:00


こだわって決めた世界で一組しかないリングを指にはめた時、
心から感動しました。
一緒にデザインを考えてくれた担当者様
きれいなふたすじを作り上げてくれた職人の方には
本当感謝でいっぱいです!
私達だけの幸せのかたち、これからもずっとたいせつにしていきます!!
本当にありがとうございました。

 

14122102木目金の結婚指輪_H001.JPG14122102木目金の結婚指輪_H002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 健様 知衣子様 (お渡し担当:齊木)

2014年12月21日 11:00

14122102 木目金の婚約指輪_J001.JPG

14122102 木目金の婚約指輪_J002.JPG

14122102 木目金の婚約指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.H様 A.H様 (お渡し担当:齊木)

2014年12月21日 11:00

14122101 木目金の婚約指輪_J002.JPG

14122101 木目金の婚約指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D.A様 T.A様 (お渡し担当:吉田)

2014年12月21日 11:00

14122103木目金の結婚指輪_L001.JPG

14122103木目金の結婚指輪_L002.jpg

 

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 K.S様 M.S様 (お渡し担当:稲川)

2014年12月21日 11:00

マーク、文字の細部まで想い通りに完成されていて、
とてもうれしく感激しています。
つけ心地もよく、ずっとつけていられそうで、喜んでいます。
本当にありがとうございます!!!
想い通りむしろそれ以上の完成度の高さにおどろきました。
さりげなく輝いているダイヤもお気に入りです。
ありがとうございました!



14122102木目金の結婚指輪 Y002.JPG14122102木目金の結婚指輪Y003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 愛知県 輝様 紗希様 (お渡し担当:角田)

2014年12月21日 11:00

「感謝」
仏具職人をしている父はとても忙しく休みもなく働いてくれました。
28年間親孝行もろくにせずに過ごしてきました。
最愛の人に出逢えた事、父がわがままを今まで聞いてくれた事。
そして、お腹に新しい命が宿った事、全てに「感謝」します。
木の温もりを感じるリングと共に、
温かく優しい家庭を作っていきます。
ありがとうございました。

 

14122103木目金の結婚指輪N_001.JPG14122103木目金の結婚指輪N_002.JPG

14122103木目金の結婚指輪N_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 滋賀県 真琴様 友巳様 (お渡し担当:湯朝)

2014年12月21日 11:00

箱を開けてリングを見たら感動のあまり涙してしまいました。
すてきなリングに出会えた事に感謝します。
今のこの思いを大切に幸せになります。

 

14122102木目金の結婚指輪_K001.JPG14122102木目金の結婚指輪_K002.JPG14122102木目金の結婚指輪_K003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県  聡様 里美様 (お渡し担当:横山)

2014年12月21日 11:00

世界にたった一組のリングをありがとうございました。
着けた時、重ねた時、どちらも趣があり、
お願いして良かったと思いました。
大切に使いながら、年月を重ね、リングと共に
私達の木目を刻んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

 

14122101木目金の結婚指輪_001Y.JPG14122101木目金の結婚指輪_002Y.JPG

14122101木目金の結婚指輪_003Y.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県  M.O様 K.T様(お渡し担当:冨岡)

2014年12月21日 11:00

出来上がりのリングを見ての最初の感想は「かっこイイ!!」でした。
思っていた仕上がりより渋くて日本っぽくてとても満足しています。
私のわがままで入れさせてもらった桜のマークもしっかりと表れていて
ステキなリングになって嬉しいです。
彼に感謝です…
杢目金屋のみなさんのおかげで式にも間に合い、一生の物ができました。
ありがとうございます。

 

14122102木目金の結婚指輪_B002.JPG

14122102木目金の結婚指輪_B003.jpg