お客様の声(体験談)

2014年11月

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 芥川様ご夫妻(お渡し担当:此島)

2014年11月23日 11:00

14112302木目金の婚約指輪_O002.gif14112302木目金の結婚指輪_O002.gif14112302木目金の結婚指輪_O003.gif

木目金・寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 森本様ご夫妻(お渡し担当:髙田)

2014年11月23日 11:00

14112301木目金の結婚指輪_O002.gif14112301木目金の結婚指輪_O003.gif

グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y・T様 S・O様 (お渡し担当:前田)

2014年11月23日 11:00

14112201グリ彫の結婚指輪_N002.jpg14112201グリ彫の結婚指輪_N003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 満久様 真弥様 (お渡し担当:荻田)

2014年11月23日 11:00

14112302寄金細工の結婚指輪A_001.JPG14112302寄金細工の結婚指輪A_002.JPG14112302寄金細工の結婚指輪A_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 K.T様 Y.T様 (お渡し担当:砂川)

2014年11月23日 11:00

素適なリングに仕上がりすごく満足、感動しました!!
和のテイストのリングに惹かれて杢目金屋さんにて
オリジナルのリングができたのは一生の思い出です。
素晴らしいスタートを始められます。有難うございます。

「紅ひとすじ」の一本の赤い糸…
リングに込められた物語に二人の未来を重ね合せてこのリングに決めました。
サイズの微調整にも応えていただき自分にピッタリのリングになりました。
丁寧に作っていただきどうもありがとうございました。

 

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 神奈川県 堀様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2014年11月23日 11:00

杢目金屋さんを知った時から、
結婚指輪はこちらでと想像をふくらませていました。
自分たちの希望通りのデザインで私たちだけの指輪ができました。
たずさわっていただいた全ての方々に感謝します。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



14112302 木目金の結婚指輪_Y002.JPG

14112302 木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダメイド頂きました。 K.W様 K.M様(お渡し担当:中村)

2014年11月23日 11:00

14112302木目金結婚指輪_J001.jpg14112302木目金婚約指輪_J001.jpg14112302木目金婚約指輪_J002.jpg14112302木目金結婚指輪_J002.jpg14112302木目金婚約指輪_J003.jpg14112302木目金結婚指輪_J003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県 F.O様 Y.O様 (お渡し担当:中村)

2014年11月23日 11:00

杢目金屋の皆さまへ
エンゲージリング、マリッジリングをとっても素適に作っていただき、
本当にありがとうございます。
2人だけの特別なリングになりました。
このリングが完成するまでにたくさんの方々にお世話になったことを忘れず、
大切に大切に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

14112302木目金の結婚指輪A_001.JPG14112302木目金の結婚指輪A_002.JPG14112302木目金の結婚指輪A_003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 千葉県 一輝様 美優様 (お渡し担当:中村)

2014年11月23日 11:00

いつもは優柔不断な彼が”リングだけは…!!”と自分で決めました。笑
一目ボレからはじまったリングでしたが、
こんなに2人の希望通りの仕上がりでとても感動しました。
こだわりが強くうるさい私達の意思をしっかりと聞き、
温かく対応して下さった職人さんをはじめ、
杢目金屋のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
世界に”ひとつ”だけのリング、ずっと大切にしていきます。
これからもよろしくお願いします♡


14112301木目金の婚約指輪・結婚指輪B_001.JPG14112301木目金の婚約指輪・結婚指輪B_002 (2).JPG14112301木目金の婚約指輪・結婚指輪B_002 (1).JPG

14112301木目金の婚約指輪・結婚指輪B_003.jpg

グリ彫り・木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 竜太様 美帆様(お渡し担当:星)

2014年11月23日 11:00

14112301グリ彫り木目金の結婚指輪Y002.JPG14112301木目金グリ彫りの結婚指輪Y003.jpg