お客様の声(体験談)

2014年11月

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
広島県 智史様 裕子様(お渡し担当:三坂)

2014年11月18日 11:00

2人の希望通りのリングが出来て、大変満足です。
スタッフさんからの提案もあり、スムーズに完成させることができました。
世界に1つしかない指輪が完成して本当にうれしいです。

 

14111602木目金の結婚指輪_H001.JPG14111602木目金の結婚指輪_H002.JPG

14111602木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 博様 直子様 (お渡し担当:砂川)

2014年11月17日 11:00

14111701木目金の結婚指輪_D001.JPG14111701木目金の結婚指輪_D002.JPG14111701木目金の結婚指輪_D003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 東京都 H.F様 K.D様 (お渡し担当:荻田)

2014年11月17日 11:00

素適な指輪を作っていただきまして、
どうもありがとうございました!!
完成品を指にはめて、とても嬉しい気持ちです。
初めて杢目金屋に伺った時、多くのサンプルを見せていただき、
自由に試させてもらいました。
それにより、自分の指に似合う形を見つけることができました。
気さくで親しみやすいお店で、ここで指輪を作れて良かったです。
ペンダントも親に渡す日が楽しみです。

大満足の指輪を作っていただけたことにとても感謝しております。
当初は複数のリング店を回り、決断にも時間を要してはいましたが、
指輪の質はもちろん、アフターサービスでもしっかりしていて、
なにより、彼女が喜んでくれた唯一無二の指輪になりました。
杢目金屋さんとは今後共、末永くお付き合いさせて頂ければと思っています。
宜しくお願いします。
 

14100466木目金の婚約指輪_G002.JPG14100466木目金の結婚指輪_G002.JPG14100466木目金の婚約指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 坂本様 菊崎様 (お渡し担当:鎌田)

2014年11月17日 11:00

14072666木目金の結婚指輪_G002.JPG14072666木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 J.H様 K.Y様 (お渡し担当:谷内)

2014年11月17日 11:00

14072664木目金の結婚指輪_G002.JPG14072664木目金の結婚指輪_G003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダード頂ました
 東京都 T.H様 M.H様 (お渡し担当:與儀)

2014年11月17日 11:00

結婚指輪、婚約指輪を作っていただきました。
初めてカタログを見たときから素敵だなと思い、
自分に似合うイメージ通りの指輪に仕上げていただきました。
とても気に入っていて、杢目金屋さんに連れてきてくれた
彼の好感度アップしました(笑)
彼も指輪も一生大事にします!!
職人さん、素敵な指輪をありがとうございました!!
 

13H15G②畑山智彦様.JPG

14072666木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 S.K様 N.K様 (お渡し担当:菊池)

2014年11月17日 11:00

14072066木目金の結婚指輪_G002.JPG14072066木目金の結婚指輪_G003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 東京都 A.I様 M.I様 (お渡し担当:與儀)

2014年11月17日 11:00

実際の仕上がりを見て感動しました。
一生大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
 

14062166木目金の婚約指輪_G0021.JPG14062166木目金の婚約指輪_G002.JPG

14062166木目金の婚約指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.K様 A.K様 (お渡し担当:山田)

2014年11月17日 11:00

140607杢目金の結婚指輪_G002.JPG140607杢目金の結婚指輪_G003.jpg

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 静岡県 圭吾様 佐和子様 (お渡し担当:三谷)

2014年11月17日 11:00

杢目金屋の皆様、職人様
とても素敵なリングをありがとうございます!
スタッフさんが親身に相談にのってくれたおかげで、
イメージ通りのリングができました。
一生大切にしていきます!

 

14111701木目金の結婚指輪_Z001.JPG14111701木目金の結婚指輪_Z002.JPG

14111701木目金の結婚指輪_Z003.jpg