お客様の声(体験談)

2014年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 信行様 菜月様 (お渡し担当:佐々木)

2014年10月13日 11:00

14101306木目金の結婚指輪_J001.JPG14101306木目金の結婚指輪_J002.JPG14101306木目金の結婚指輪_J003.JPG

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 浩二様 加奈子様(お渡し担当:齊木)

2014年10月13日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました
茨城県 浩二様 加奈子様

待ちに待った完成したリングを受け取る時を迎え、杢目の美しさ、
石の輝き、裏の刻印の雰囲気に至るまで、
何もかも素晴らしい出来ばえで感激しました!
いろいろなお店をまわって探した末にたどり着いた指輪でしたが、
最高の記念品となりました。
コンシェルジュの齋木さん、職人の皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!
これからもずっと二人で大切にします!!

14101303 木目金の婚約指輪_J002.JPGのサムネール画像

14090501 木目金の結婚指輪_J003107.jpg

 

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 北海道 上田様・佐藤様(お渡し担当:髙橋)

2014年10月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
北海道 上田様・佐藤様

世界に1つだけの素適なリングを作製していただき、ありがとうございました。
私達の思いがつまった石1つ1つをまとめて1つのリングになり、
想像以上のリングを受け取らせていただきました。
リングの型や石を選ぶ際には、
スタッフの方に親身になっていただきながら選ぶ事もできました。
職人様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

14061701木目金の婚約指輪_M001.JPG

14061701木目金の婚約指輪_M002.JPG

14061701木目金の婚約指輪_M003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 健太様 彩矢子様(お渡し担当:横井)

2014年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 健太様 彩矢子様

杢目金屋スタッフのみなさんへ
ゼクシィで見つけて一目惚れしてお店に来ました!
お店の雰囲気も良く、実際に指輪をみて
とてもかわいかったのですぐに決めました。
色々悩んで色を決めたけれど、相談にのってくれる方はとても親切でした!
出来上がりの指輪もとても素適でした!
ずっと大切にします。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

14101303_Y002.JPG14101303_Y003.jpg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 宏兒様 里菜様 (お渡し担当:横井)

2014年10月13日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 宏兒様 里菜様

職人さん
私達の手元に素適な指輪が届きました。
今回私は彼からサプライズで①10/4→プロポーズ(婚約指輪)
②10/7→親への挨拶→③10/8入籍(結婚指輪)という
まさかのトントンな流れで結婚することが出来ました。
これも職人さんとお店の皆さま、
担当の横井さんの心のこもったチームワークのお陰です。
まだまだ信じられないのですが薬指を見るたび
8日からつけている指輪にこれは現実なんだと安心させられています♡
これから二人で大切に指輪をつけて人生を歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

14101302_Y001.JPG

14101302_Y002.JPG14101302_Y003.JPG14101302_Y004.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 悟様 佑香様(お渡し担当:横井)

2014年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 悟様 佑香様

色の濃淡、ツヤ共に理想的です。
つけごこちも大きさも合わせて頂き助かりました。
これから肌身はなさず付けていくもの。
2人の門出にふさわしいお品となり、大変喜ばしく思っています。
素適なリングをありがとうございます。

とても素敵なリングありがとうございます。
リングフック、ペンダントも紅一筋が良い感じに入っていて大満足です。
大切に肌身離さず、使用させていただきますね。
改めて、本当にありがとうございます。14101301_Y002.JPG14101301_Y003.jpg14101301_Y004.jpg

 

単色の婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  博史様 千恵子様(お渡し担当:齊木)

2014年10月13日 11:00

単色の婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 博史様 千恵子様

満足です!!
完成した指輪を見てフィッティングの時の状態と
まったく雰囲気が変わりビックリです。
妻も同じくビックリしていました!
とても素敵なリングが出来上がって良かったです。
職人の方、スタッフの方どうもありがとうございました。
これからも大切に付けさせてもらいます!!

想像していた以上に素適で感動しました。
これから毎日つけられると思うと嬉しくてたまらないです。
リングもダイヤも光り輝いていて、見ているだけで元気になります。
杢目金屋さん本当にありがとうございました。

14101302 単色の婚約指輪と木目金の結婚指輪_J001.JPG

14101302 単色の婚約指輪_J002.JPG

14101302 木目金の結婚指輪_J002.JPG

14101302 単色の婚約指輪と木目金の結婚指輪_J003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 N.S様 S.Y様(お渡し担当:田中)

2014年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
宮城県 N.S様 S.Y様

杢目金屋の職人、スタッフ様
毎回お店で打ち合わせをする度にドキドキワクワクして楽しかったです。
仕上がったリングは予想以上に素適でとても感動しました。
色々な要望を快く聞き入れていただきありがとうございます♡
これから一生多雪にしていきますので、
メンテナンスの際はまたよろしくお願いします!!

14101202木目金の結婚指輪_S001.JPG

14101202木目金の結婚指輪_S002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.T様 A.M様(お渡し担当:荻田)

2014年10月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 Y.T様 A.M様

桜一輪のアレンジ版です。
木目がきれいに出ていてあまりの美しさにびっくりしました。
想像していたより木目がはっきりでていて職人さんの技術にホレ直しました。

自分が選んだ石なので完成品はよりかわいく感じます。
本人(妻)も気に入ってくれたようでホッとしています。
一生共にしていきたいデザインとクオリティの高さですね。

14101301木目金の婚約指輪G_001.JPG

14101301木目金の婚約指輪G_002.JPG

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 T.K様 A.S様(お渡し担当:中村)

2014年10月13日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 T.K様 A.S様

とってもすてきな指輪にしあげていただき大満足です!
大切に使わせていただきます。
ネックレスもきれいでした。
ありがとうございました!

14101301グリ彫り結婚指輪_J002.jpg

14101301グリ彫り結婚指輪_J003.jpg