お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 H.M様 A.N様(お渡し担当:三谷)

2014年8月31日 11:00

14083101木目金の婚約指輪_Z002.JPG

14083101木目金の結婚指輪_Z002.JPG

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 T・S様 K・Y様(お渡し担当:風間)

2014年8月31日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 T・S様 K・Y様

素敵な指輪とペンダントをありがとうございました。
両家を結ぶ「絆」として、大切にしていきたいと思います。

急な日程変更も快く受け入れてくださって
ありがとうございました。
おかげで最高の指輪と思い出ができました。
職人さん、風間さんありがとうございました!
14083001木目金の婚約指輪_A002.JPG

14083001木目金の結婚指輪_A002.JPG

14083001木目金の指輪_A003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.K様 H.K様 (お渡し担当:阿藤)

2014年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 D.K様 H.K様

フィッティングやヒアリングの時間を通して
二人のイメージ通りの指輪を作って頂きました。
いつまでも大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 将嗣様 玲様(お渡し担当:風間)

2014年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 将嗣様 玲様

世界に一つしかないリング
丁寧に作って下さりありがとうございます。
大切にします。
同じ板から作ったペンダント
結婚式で2人の母に喜んでもらえました。
杢目金屋さんにして本当によかったです。

14082901木目金の結婚指輪_A002.JPG14082901木目金の結婚指輪_A003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 純平様 愛美様(お渡し担当:本橋)

2014年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 純平様 愛美様

とっても素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
彼共々、とても満足する1つが出来ました♡
一生大切にします。。。

14083103木目金の結婚指輪_001.JPG14083103木目金の結婚指輪_002.JPG

14083103木目金の結婚指輪_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.O様 A.W様(お渡し担当:本橋)

2014年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 M.O様 A.W様

とても素晴らしいリングを作って下さり、
ありがとうございました。
実物はとてもキラキラしていて、想像以上にステキでした!
一生大切にします。
ずっと大切にできる指輪になりました。
本当にありがとうございました。
14083101木目金の結婚指輪_002.JPG14083101木目金の結婚指輪_003.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都H.Y様Y.K様(お渡し担当:佐藤)

2014年8月31日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 H.Y様 Y.K様

とっても素敵なリングに仕上げて頂きまして
どうもありがとうございました!
サイズもピッタリでキラキラで感動しました。
職人さんの真心を感じました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

14083101木目金の婚約指輪_G002.JPG

14083101木目金の婚約指輪_G003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 明洋様 安里紗様 (お渡し担当:瀧口)

2014年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 明洋様 安里紗様

とっても素敵なリングを作って頂き本当にありがとうございます。
一生大切な宝物ができました♡

14083101木目金の結婚指輪_H001.jpg

 

14083101木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.S様 E.K様(お渡し担当:居藤)

2014年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 S.S様 E.K様

とても素敵な指輪が出来ていました。
本当にありがとうございました。
今日は残念ながら彼女は一緒に来れませんでしたが、
きっと喜んでくれると思います。
彼女も指輪も大切にしていきたいと思います。

14083102木目金の結婚指輪_002.JPG

14083102木目金の結婚指輪_003.JPG

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.T様 (お渡し担当:住谷)

2014年8月31日 11:00

14083101木目金の婚約指輪_O001.JPG14083101木目金の婚約指輪_O002.JPG14083101木目金の婚約指輪_O003.jpg