お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 武志様 祐希様(お渡し担当:荻田)

2014年7月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 武志様 祐希様

 

指輪ありがとうございます!

想像よりキレイで、中のイラストもしっかり反映されていてとても嬉しいです。

一生大切にしていきたいと思います。

ステキな結婚指輪を作って頂き、本当にありがとうございます♡

木目がとてもキレイで、世界で一つだけの指輪で嬉しいです。

14042003木目金の結婚指輪G_001.JPG14042003木目金の結婚指輪G_002.JPG14042003木目金の結婚指輪G_003.jpg

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 A.F様 A.F様(お渡し担当:横井)

2014年7月20日 11:00

14072001_Y002.JPG

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 智之様 享子様 (お渡し担当:前田)

2014年7月19日 11:00

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 智之様 享子様

とても素敵なリングに仕上がっていてびっくりでした!!
模様も色もすごく気に入りました♥
早くつけて家族に見せたいです。
明日さっそくお披露目しに奈良に帰ります。
宝物が増えました。
本当にありがとうございました。

14071901木目金婚約婚指輪_C002.jpg14071901木目金の結婚指輪_C002.jpg14071901木目金の婚約指輪_C003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 R.H様 M.I(お渡し担当:齊木)

2014年7月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 R.H様 M.I様

製作過程が見え、仕上がっていく様子がとても楽しかったです。
フィッティング時には見えにくかった木目が
はっきり見えるようになり感動致しました。
ありがとうございました。

14071905 木目金の婚約指輪_J002.JPG

14071905 木目金の婚約指輪_J003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福井県 信朗様 恵三子様 (お渡し担当:辻野)

2014年7月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
福井県 信朗様 恵三子様

桜の模様が入っているこんなに素敵な指輪が出来上がり、大変嬉しいです。
この桜の模様を見る度に、桜の木の下でプロポーズしてもらった事を思い出し、
幸せな気持ちになります。
世界にひとつだけの指輪。一生大切にしたいと思います。
肌身離さず、一緒に過ごしていきたいです。
14071301木目金の結婚指輪K001.JPG14071301木目金の結婚指輪K002.JPG

14071301木目金の結婚指輪K003675.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 拓人様 彩子様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 拓人様 彩子様

杢目金屋のみなさん 職人様
素敵な指輪を作ってくださり、本当にありがとうございました!!
デザインや形など様々悩み、わがままも聞いていただき感謝しています。
大切に使いたいと思います。
スタッフの皆様も本当に暖かく対応して下さり楽しく決められました。
とっても指になじむ、ステキなリングを本当にありがとうございました!!

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 毅様 磨耶様(お渡し担当:山田

2014年7月19日 11:00

14071902木目金の結婚指輪_G001.JPG14071902木目金の結婚指輪_G002.JPG14071902木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S.I様 N.S(お渡し担当:髙橋)

2014年7月19日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 S.I様 N.S様

材質、デザイン、木目のもようなどたくさん悩みましたが、
お店の方に親切なアドバイスをいただき、
とてもすてきなリングになりました。
オーダーメイドの過程も含めて、一生モノになったと思います。

14071903木目金の婚約指輪_Y002.JPG14071903木目金の婚約指輪_Y003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県  豊田様 柴田様(お渡し担当:砂川)

2014年7月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 豊田様 柴田様

最初は通りがかりでお店に入りました。
色々お話を聞くうち、世界で1つだけのリングを作りたいと思いお願いしました。
完成品を見て、とてもステキ♡なリングが出来上がりとても嬉しいです。
思い出いっぱいの世界でひとつだけのリングをありがとうございます♡
大切にします!!

14071901木目金の結婚指輪_Y001.JPG

14071901木目金の結婚指輪_Y002.JPG14071999木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の婚約指輪・グリ彫りの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 成田様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2014年7月19日 11:00

木目金の婚約指輪・グリ彫りの婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 成田様ご夫妻

お互いに「羽」をイメージ。
細かい要望にも対応してもらえて本当に嬉しかったです!!
一生身につけるリングなので、心の底から満足してます。
これからずっと大切にします!!

14071902 木目金の婚約指輪・グリ彫りの婚約指輪_J001.JPG

14071902 木目金の婚約指輪_J002.JPG

14071902 グリ彫りの婚約指輪_J002.JPG

14071902 木目金の婚約指輪・グリ彫りの婚約指輪_J003.jpg