お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.F様 A.F様(お渡し担当:鎌田)

2014年7月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M.F様 A.F様

 

想像以上の指輪が出来て大感激です。

手書きのイラストもきれいに刻印されていて驚きました。

末長く大事にしていこうと思います。ありがとうございました。

14072705木目金の結婚指輪G_001.JPG14072705木目金の結婚指輪G_002.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 S.K様 N.K様(お渡し担当:菊池)

2014年7月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
栃木県 S.K様 N.K様

世界に1つだけの指輪が完成してとっても感激しました!

14072704木目金の結婚指輪G_001.JPG

14072704木目金の結婚指輪G_002.jpg

 

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.T様 J.M様(お渡し担当:菊池)

2014年7月29日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 H.T様 J.M様

杢目金屋のみなさん 職人様
具体的なイメージの何もない所から一緒に相談にのっていただき、
ステキな指輪にして頂きありがとうございました。
10年後に「いぶし」5年後に「ツヤ無し」加工よろしくお願いします。
工場見学にゼヒ行きたいです。

14072703木目金の結婚指輪G_001.JPG14072703木目金の結婚指輪G_002.JPG

14072703木目金の結婚指輪G_003.JPG14072703木目金の結婚指輪G_004.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.H様 M.H様(お渡し担当:與儀)

2014年7月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 T.H様 M.H様

結婚指輪・婚約指輪も作っていただきました。
初めてカタログを見たときから素敵だなと思い、
自分に似合うイメージ通りの指輪に仕上げていただきました。
とても気に入っていて、杢目金屋さんに連れてきてくれた彼の好感度アップしました(笑)
彼も指輪も一生大事にします!!
職人さん、素敵な指輪をありがとうございました!!
14072702木目金の結婚指輪G_001.JPG14072702木目金の結婚指輪G_002.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 I.Y様 A.F様(お渡し担当:荻田)

2014年7月29日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 I.Y様 A.F様

誕生日になんとか間に合わせたいと思い急ぎでお願いしてしまいましたが、
しっかり素敵なエンゲージリングを期日までにいただくことが出来、
とても感激しております。
触れ込み通り世界で1つだけの指輪をいただくことが出来てとても嬉しいです。
一生大事にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

14072901木目金の婚約指輪_G001.JPG14072901木目金の婚約指輪_G002.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.T様 S.S様(お渡し担当:堀内)

2014年7月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 H.T様 S.S様

杢目金屋スタッフの皆様へ
リングの仕上がりが想像以上で
また、木目も大変キレイに出ていてとても感激しました。
りんぐ、桐箱のリングケースなど全て満足しています。
杢目金屋のスタッフの皆様
ありがとうございました。

14072801木目金の結婚指輪_B001.JPG

14072801木目金の結婚指輪_B002.JPG

14072801木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D.K様 S.Y様 (お渡し担当:冨岡)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 D.K様 S.Y様

杢目金屋様、職人様、富岡様
この度は素敵な結婚指輪を作って頂き誠にありがとうございました。
来店を重ね、富岡様、スタッフの皆様にお会いする度に
「結婚する」んだなあと実感が強くなって行きました。
職人様に直接御礼を申し上げられないのが残念ですが、
一生大切にして行きますので
これからもよろしくお願いいたします。
14072701木目金の結婚指輪_J002.JPG14072701木目金の結婚指輪_J003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.O様 K.H様 (お渡し担当:前田)

2014年7月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 T.O様 K.H様

オリジナリティー溢れる綺麗な指輪を製作して頂きありがとうございます!
この指輪に負けないくらい輝きを放ちながら生きていきたいです。

14072703木目金の婚約指輪_C002.jpg14072703木目金の婚約指輪_C003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 H.N様 M.S様(お渡し担当:西村)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
奈良県 H.N様 M.S様

こころとゆびがふるえました♡
とてもうれしいです♡

14072601木目金の結婚指輪_O001.jpg14072601木目金の結婚指輪_O002.jpg

14072601木目金の結婚指輪_O003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 瑠能様 千香子様 (お渡し担当:阿藤)

2014年7月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
埼玉県 瑠能様 千香子様

生涯を共にする、大切な指輪を作って頂きました。
主人が初めて選んでくれたプレゼントなので、
その思い出と共に大切にしていきます。