お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 窪田様 (お渡し担当:阿藤)

2014年5月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

神奈川県 窪田様

 

素敵な指輪をありがとうございました!

木目もきれいに出ていて、大満足です。

ひとめぼれで選んだかいがありました。

2人で大事にしていきます!!

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 K.H様 Y.H様 (お渡し担当:中村)

2014年5月14日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

神奈川県 K.H様 Y.H様

 

杢目金屋の皆様、職人様

 

すてきな想像以上の指輪を作って頂き

ありがとうございました☆☆

大切な私達のペットのイラストを完璧に再現して頂いて

とてもうれしかったです!!

これから一生大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました!

世界に1つだけの指輪に大満足です!

14051401木目金婚約指輪_Y002.jpg

14051401木目金結婚指輪_Y002.jpg

14051401木目金結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.K様 E.A様 (お渡し担当:岡部)

2014年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 T.K様 E.A様

 

この度はとてもステキなリングを作成して頂き、

ありがとうございます。感動しております。

私も妻も和のテイストが大好きで、すぐに木目金屋に

決めさせて頂きました。

実際のリングも素材、色、

模様すべてがこだわられていて満足しています。

 

来店する度にスタッフさんに温かく迎えて頂き、

納得するまで話を聞いてくださり…本当に

ありがとうございます。イメージ通りに、丁寧に

作成してくださった職人さん、ありがとうございます。

只今すごく幸せです♡

14051302木目金の結婚指輪_C002.JPG

14051302木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 J.A様 K.H様 (お渡し担当:岡部)

2014年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 J.A様 K.H様

 

思った以上に良い物を作っていただき

ありがとうございました。

指になじんでこれからもずっと

つけていたいと思います。

杢目金屋さんにお願いして良かったと思います。

ありがとうございました。

14051301木目金の結婚指輪_C002.JPG

14051301木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.H様 H.H様 (お渡し担当:横井)

2014年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.H様 H.H様

 

職人さんへ

とってもとってもステキな指輪をありがとうございます♡♡♡

日本の伝統技術を重んじてきたように

二人で完成した指輪を大切にしていきます。

14051301木目金の結婚指輪_Y002.JPG

14051301木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 雅昭様 恵美子様(お渡し担当:與儀) 

2014年5月13日 11:00

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 雅昭さま 恵美子様

 

杢目金屋の皆様、職人様へ

世界にたった一つの私たち2人のリングを作って下さり

本当にありがとうございます!!

出来あがったリングをはめて、今とっても幸せで嬉しい気持ち

でいっぱいです。優柔不断な私に、一つ一つ丁寧にお話し

して頂き、彼とも色々と話してこだわった

私たちのリングが本当に理想通りでびっくりです!

これから2人で夫婦として過ごして行くんだなあと実感もしております。

大切に大切に、この指輪と共に私たちも幸せに過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

14051301木目金の結婚指輪_G001.JPG

14051301木目金の結婚指輪_G002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 吉幸様 千夏様 (お渡し担当:居藤)

2014年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 吉幸様 千夏様

 

Thank you

 

すてきな指輪を作って頂き、

本当にありがとうございました。

2人の特別な指輪とペンダント

ずっと大切にしていきます。

 

 

14051301木目金の結婚指輪_B001.JPG

14051301木目金の結婚指輪_B002.JPG

14041301木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 埼玉県 田中様ご夫妻(お渡し担当:佐々木)

2014年5月12日 11:00

14051201木目金の結婚指輪_M001.JPG14051201木目金の結婚指輪_M002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.O様 A.I様 (お渡し担当:辻野)

2014年5月12日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 T.O様 A.I様

 

あこがれていたブルーサファイアのリングの

相談に乗って頂きありがとうございました。

本当に素敵なリングを彼からプレゼントしてもらって幸せです。

日本の伝統がリングで活かされる

素晴らしいお店だと思います♡

14051101木目金の婚約指輪K002.JPG

14051101木目金の婚約指輪K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 修一様 里美様 (お渡し担当:小谷)

2014年5月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 修一様 里美様

 

とてもこだわりの強い2人でしたが、

希望に合わせたすてきなリングが出来上がって

本当に良かったです。

元々持っていたエンゲージリングに形をぴったり

合わせていただいて、重ねづけもばっちりに

なりました。大切にしていきたいです。

14051202木目金の結婚指輪_001.JPG

14051202木目金の結婚指輪_002.JPG14051202木目金の結婚指輪_003.JPG