お客様の声(体験談)

木目金のベビーリングをオーダーメイド頂きました 神奈川県 毅 様 洋子 様(お渡し担当:髙橋一宗)

2014年1月19日 15:54

木目金のベビーリングをオーダーメイド頂きました
神奈川県 毅様 洋子様

我が子の初めての誕生日。何か記念になるモノをプレゼントして
あげたくて、ダンナと話し合い、私たちの婚約・結婚指輪
を作った杢目金屋さんで初めての指輪をプレゼントするコトに
デザインもいろいろ悩みましたが、親身になって店員さんも
一緒に悩んでくれ、話し合い、決めたデザイン。不安もあったけど、
仕上がってみて想像以上で、とても感動しました。
本当にありがとうございました!!♥♥

今日で1歳になった我が子の誕生日になにかと思い、
自分たちの結婚指輪を作ってくれた杢目金屋さんに
お願いしようと思いました。いろいろデザインにこだわりした
ものが想像以上の出来に3人でよろこびました。
本当にありがとうございました。杢目金屋さんに感謝です。
 

14011901木目金のベビーリング_Y001.jpg

14011901木目金のベビーリング_Y002.JPG

14011901木目金のベビーリング_Y003.jpg