お客様の声(体験談)

記念リングをオーダーメイドいただきました 東京都 O.J様 (お渡し担当:吉田)

2013年10月26日 11:00

記念リングをオーダーメイドいただきました

東京都 O.J様

 

とても素敵な指輪が完成して大変嬉しいです。

指にしっくりなじむ感じが心地よく、

毎日愛でることが出来ると思うと

一番嬉しいです。大切に作って頂きありがとうございました。

 

13101302記念リング_G002.jpg

13101302記念リング_G001.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.T様 S.K様(お渡し担当:小谷)

2013年10月26日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 K.T様 S.K様

 

13102601木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.JPG

13102601木目金の婚約指輪・婚指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 慎吾様 愛実様(お渡し担当:星)

2013年10月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 慎吾様 愛実様

 

エンゲージリングを始めとし、結婚指輪も

杢目金屋さんで完成させてもらえて、

本当に幸せです♡

世界にたった1つの指輪たちが手元に届き、

2人共大切にずっとつけていきたいと思います!!

そして、最初に担当してくださった星さんが

また最後の最後に戻って、また担当して

星さんから受けとれてよかったです

13102601木目金の結婚指輪Y002.JPG

13102601木目金の結婚指輪Y003171.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました T.K様 A.S様(お渡し担当:松山)

2013年10月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

T.K様 A.S様

 

見本のリングより、すごく美しくできたと思います。

色も木目の場所も、すごく良いです。

大事に使いたいと思います。

ありがとうございました。

 

とてもすてきで肌なじみも良くて

キレイなリングで大変うれしいです。

指にはめた(はめてもらった)時々に

私の指のためのリングだ!と思えました。

本当にステキなリングを作っていただき

どうもありがとうございました!!

13102602.JPG

13102602①.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.W様 M.Y様(お渡し担当:小林)

2013年10月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 M.W様 M.Y様

 

思っていたよりも早く仕上がり、しかも一つ一つ

細かなオーダーもちゃんときいてくれてて

本当にありがとうございました。

指のフィット感もよくてすごく気に入ってます。

今回は婚約指輪をお願いしましたが

次回は結婚指輪をお願いするつもりです。

本当にありがとうございました。

13102501木目金の婚約指輪_O001.JPG

13102501木目金の婚約指輪_O002.jpg

13102501木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 昌紀様 友美様(お渡し担当:平井)

2013年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 昌紀様 友美様

 

結婚指輪のカタログを見ていた時から

「購入は杢目金屋さん!」と彼と意見が

一致していました。他は全く見ていません(笑)

なので、素敵なリングを作って頂いてとっても

感動しました! 本当にありがとうございました!

二人で大切にしていきます♡

 

13102501木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13102501木目金の結婚指輪_Y002.JPG

131025011木目金の結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 典弘様 多江子様 (お渡し担当:菊池)

2013年10月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 典弘様 多江子様

 

♡世界に一つだけの

素敵なリングが出来ました!!

一生大切にします。

杢目金屋さんにしてよかった。

ありがとうございました。

 

13102401木目金の結婚指輪G_001.JPG

13102401木目金の結婚指輪G_002.JPG

13102401木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 昇吾様 麻美様(お渡し担当:湯朝)

2013年10月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

兵庫県 昇吾様  麻美様

 

仕上がった指輪を指にはめた時、

楽しみにしていたこれまでの気持ちと

期待以上にすごく素敵な指輪を作ってもらえた喜びで

一杯になりました。すっと指になじむ感覚や、角度によって

変わるツヤ、色、全部気に入りました! 光のあたり方によっても

指輪の表情が変わるところが、まるで私たちのように感情が

あるみたいで、この先一緒に過ごすのが楽しみです!

こんな素敵な指輪をつくっていただいて、大満足です。

本当に有難うございます!

 

13102401木目金の結婚指輪_C002.JPG

13102401木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 D.T様 K.T様(お渡し担当:西村)

2013年10月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 D.T様 K.T様

 

遅い時間に来店しても

丁寧なご対応をありがとうございました。

とても素敵なリングができました。

 

13102401木目金の結婚指輪K_001.jpg

13102401木目金の結婚指輪K_002.jpg

13102401木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 章博様 好未様 (お渡し担当:砂川)

2013年10月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

広島県 章博様 好未様

 

指輪が出来るまで、とても楽しみに

していました。実際に出来上がった指輪を

手にして、とても嬉しくて感動しました。

一生、大切にしたいと思っています。

ありがとうございました。

13102401_木目金の結婚指輪_H002.JPG

13102401_木目金の結婚指輪_H003.jpg