お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 高史様 晴美様 (お渡し担当:髙橋)

2013年9月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 高史様 晴美様

 

愛知に越して来て一カ月後に

来店して注文した指輪。刻印文字は、

新婚生活の記録として、今のこの時を

思い起こさせるようにと考えました。

本当に2013年の春~夏を思い出せる

ものとなり、うれしいです。

婚約指輪とのつながりで、桜をイメージした

ピンクダイヤも使ってもらい、すごく

気に入るものに仕上げていただけました。

一生大切にします。

 

桜が好きな我々2人らしく、

桜をモチーフとした妻のエンゲージリングの

製作を横で見ながら、少しだけ羨ましい

思いでいました。

今回、結婚指輪もこちらで作る事となり、

ここぞとばかりに、私自身の方もこだわって

製作する事が出来、大変満足しています。

ありがとうございました。

 

2013.9.22

13092401木目金の結婚指輪.jpg

1309241F木目金の婚約・結婚指輪_02.jpg

101209木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg